再質問!ブラックロックシューターアクセサリーセットを探しています

このQ&Aのポイント
  • ホリさんから販売された「ブラックロックシューター THE GAME アクセサリーセット PSP」がほしいんですが、どこにも売っていません。再販されることはあるのでしょうか?
  • ホリさんの公式ショッピングサイトでは、他の商品には在庫の表示があるのに、この商品には何も表示がありませんでした。
  • ブラックロックシューターアクセサリーセットの再販情報や購入できるサイトについて、ご意見やご回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラックロックシューターアクセサリーセット 再質問

もう一度皆さんの回答をください!! 一つ質問なんですが、ホリさんから販売された「ブラックロックシューター THE GAME アクセサリーセット PSP」がほしいんですが、amazonさん以外(超高い!)、どこにも売っていません。 どこか売っているサイト様は、あるのでしょうか・・・? そこで思ったのですが、こういった製品は再販されることはあるのでしょうか? ホリさんの公式?ショッピングサイトを閲覧したら、他の品などは「在庫なし」「在庫あり」等の表示があったのに対し、この商品だけはなぜか何も表示がありませんでした。(しかし開くとやはり在庫なし・・) 知るか!っていうくらいどうでもいい質問ですが、ご意見またはご回答お持ちしております。。

noname#195930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

こんばんは >すみません・・・ヤフオクは使用できないんです・・。 そうなのですね。 http://mkprice.free.makeshop.jp/shopdetail/004002000005/ 上記が売っているかは、わからないです。以前の回答であったお店ですが、復活はしているかもしれないです。 http://www.bidders.co.jp/item/175059656 ビッダーズ 中古 上記はヤフオクではないですが、中古であります。 あとは、お店の中古を待つしかないのではないでしょうか。 新品は廃盤になっています。 質問面白かったですよ。 思わず質問者さまヲお気に入りに入れてしまいました。 上記の感じです。

質問者

お礼

二度も回答してくださったのに、お礼がおくれてしまい、ごめんなさい!! でも、回答者さんのおかげで、手に入れることができました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >どこか売っているサイト様は、あるのでしょうか・・・? http://aucfan.com/search2/ss_2228231-q~a5eda5c3a5afa5b7a5e5a1bca5bfa1bc205448452047414d4520a5a2a5afa5bba5b5a5eaa1bca5bba5c3a5c8-ot1-vmode_0.html ヤフーオークションに新品で売っているようです。 >そこで思ったのですが、こういった製品は再販されることはあるのでしょうか? 再販は出る確率は低いかなと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! すみません・・・ヤフオクは使用できないんです・・。