• 締切済み

コンサートスタッフのバイト募集をしていたサイト

以前コンサートスタッフを募集していた登録制のサイトがあったのですが、PCが壊れて初期化したので リンク先が消えてしまいました。 ご存知のかたいませんか? またこのサイトではなくても募集してるとこがあったら教えてください。 よくバイト雑誌で募集しているイベントスタッフがありますが、必ずしもすべてがコンサートスタッフではないと思うので・・・

• mijuka
  • お礼率58% (308/525)

みんなの回答

回答No.1

地域がわからないのでよくわかりませんが、 関西なら↓ここにありました★

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~onetoone/
mijuka
質問者

補足

ごめんなさい、関東です; 武道館とか代々木第一体育館とか埼玉スーパーアリーナでバイトって書いてあったのですが・・・・。