• ベストアンサー

カテゴリについて

このokwebというカテゴリって何処にリンクされていますか?私は検索してようやく見つけたけどどこにあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

OKWeb側からは#1の通り、教えてgooからはこのカテゴリーはカテゴリー一覧では見えません。直接リンクしないとダメらしいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_oshiete.php3?c=517 ↑ここから見れます

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.1

カテゴリ一覧の右の一番下に,ポツンとありますよ.