OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「カテゴリー OKWeb」で質問するには

  • 困ってます
  • 質問No.200886
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

はじめまして今日、登録致しました benjampinです。

「カテゴリー OKWeb」で質問したいのですが、「カテゴリーの選択」の欄に

「OKWeb」 が見当たりません。どのように選択すればよいのでしょうか?

では、よろしくお願い申し上げます。 m(__)m

『検索しても類似の質問が見つかりませんでした。』 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

教えて!goo から、カテゴリー OKWeb に質問する、ということですね。

参考URL が、教えて!goo で見られる OKWeb カテゴリーの質問一覧です。
そのページの「→新しい質問をする」をクリックすると質問フォームがでますから
そこから質問できると思います。

# 質問したことがあるわけではないので、自信無しです
お礼コメント
noname#1814

一生懸命に「カテゴリーの選択」の中を探しておりました。
ありがとうございました。 m(__)m
投稿日時 - 2002-01-18 19:14:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

 こんばんは。

 「教えて!gooからの」登録者の方でしょうか。

 だとすると「OKWeb」のカテゴリーは選択できないみたいですね。このカテゴリーは、「OKWeb」登録者の方だけしか選択できないみたいです。

 で、gooからの登録者の方が「OKWeb」カテゴリーに質問したい時は、benjampinさんが質問されたこのカテゴリーでOKだったと思います。

 参考になれば幸いです。
お礼コメント
noname#1814

一生懸命に「カテゴリーの選択」の中を探しておりました。
ありがとうございました。 m(__)m
投稿日時 - 2002-01-18 19:14:45

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

登録情報から察するにOKWebのユーザーさんですね。
OKのユーザーさんでしたら、画面左上の「カテゴリー一覧」を選択して頂くと右下に「OKWeb」カテゴリーへのリンクがありますのでそちらからか参考URLから「新しく質問する」を選択して下さい。
お礼コメント
noname#1814

一生懸命に「カテゴリーの選択」の中を探しておりました。
ありがとうございました。 m(__)m
投稿日時 - 2002-01-18 19:15:02