• ベストアンサー

KB GB 容量

iPod touchを買うに  あたって、容量とか  まだよくわかりません。  今のところ32GBを  購入しようと思っています。  iTunesでアプリをダウンロードしたり  今まで使ってた音楽プレイヤーに  入ってた曲(MP3やCDから)を  iTunesにいれてみました。  そうしたらMBとKBの単位が  でました。MBを全部計算して  968.24MBでKBのものは2382KB  でした。この場合なんGBになりますか?  ※アプリ65本と曲13曲の容量です!  (曲はあと20曲いれます)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa1972
回答No.1

1MB= 1024kB 1GB= 1024MB = 1048576kB になります。 968.24MB→ 0.946GB 2382kB→ 0.00227GB