• ベストアンサー

メガシャキのCM

新しいメガシャキのCMで、最初の方に出てくるショートカットの女性は誰でしょうか? 最後にもう一度、アップが出てきます。メンバーの一人のようですが、名前が知りたいです。よろしくお願いいたします。

noname#186872
noname#186872
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

最後にアップになるのは生駒里奈さんです。 こちらをどうぞ。 http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/ http://www.nogizaka46.com/member/detail/ikomarina.php CM動画 http://megashaki.housefoods.jp/#/tvcm

noname#186872
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファンデーションのCM

    『ファンデーション』のCMで、たしか名前は、【フィノ】だったと思います。 で、このCMに出ている女性のことを知りたいんですけど、CMの内容は、 女性のアップの顔が出て、ちらちらとこっちを見る。 見ている先には、小さな男の子が、(木?)に隠れながら女性のほうを見ている。 で、また女性のアップになる。 こんな感じのCMでした。 この女性の名前など知っている方いますか? あと、「6チャン」よく見ました。 まだ、やっているかもしれません。 もし知っている人がいましたら、教えてください。 お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニー損保のCMに出てるテロップを持った女性について

    ソニー損保のCMに出ているテロップを持ってCMの最初と最後に出ている女性の方のお名前知ってる方は教えてください(05/06/01現在)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 怖い!!あのCM

    もう、10年ぐらい前のCMなんですけど とにかく最初から最後まで暗くて・・・あんまりよくは覚えてないんですけど 最後に「夜、一人では遊ばないで下さい」って怖い声で ナレーションが入るCM、今でもボンヤリとですけど思い出して めっちゃ怖いんです・・・。 確か、「ネクロマンサー」とかいうゲームやったような・・・。 知ってる人います??

    • 締切済み
    • CM
  • 何かのCMなんです・・・

    どうしても気になっているので、知っている方いましたら教えて下さい!! CMの内容は男性3人、女性1人のバンドを組んでいるようで、女性だけ東京?かどこかのプロダクションからスカウトされたらしく、一人旅立ちますが、やはりみんなのもとに戻ってきます。 「やっぱりみんなとじゃないと歌えない」 と最後このようなセリフを言って終わります。 ショートムービーのようで、続きはネットで見れるとなっていました。 この続きが見たいのですが、何のCMか知っている方いましたら教えて下さい。 お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女性は誰?

    ACジャパンのTOKYOだけじゃないのCMに出演している女性は誰ですか?最初と最後の方に出演している女性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTdocomoのCM

    最近よく放送されるdokomoのCMについてです。 長瀬、妻夫木聡、土屋アンナ、吹石一恵、浅野忠信などが出演。長瀬が土屋に名前を聞いて、アンナと答えると、「えっ、(わざと)アナコング?」と長瀬が言うCMです。 一瞬でメンバーが変わるのでわかりにくいのですが、(1)(2)の女性の名前を知りたいのです。 (1)浅野忠信が話しかけた女性 (2)それ以外に出演している清純系の女性。フィギィアスケートの中野ゆかりに似ていると私は思う。 (1)については、私は初めてみます。(2)の女性はよく見かけるのですが、名前を度忘れして、どうしても思い出せません。 情報として、乏しいかもしれませんが、ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなCM,嫌いなCMを3つ挙げて下さい

    みなさんの好きなCM 嫌いなCMを3つ挙げて下さい。 私は 好き 松山ケンイチと森三中が出てるスカパーのCM 嵐のメンバーが出てるDSのソフトのCM 唐沢としあきの何のCMか忘れましたが「安かった」というCM 嫌い KAT-TUNのメンバーが出てる自動車のCM(SUZUKI?) コラーゲンゼリーの大西初恵とかいう訳のわからない女が出てるCM (足がとにかく短い) 同じくダイエット食品のCMで洗面所に大人数がいる所に1人の女が入ってくるCM (モデルの女性の顔が嫌い)

  • タウンワークのCM

    タウンワークのCMで 最後の瞬間 香取慎吾がアップになった時彼の後ろに映る乃木坂46のメンバーの子は誰でしょうか? 特に左の子です

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂マジョリカ・マジョルカのCMに出演している女性

    去年から放送している、資生堂のアイライナー「マジョリカ・マジョリカ」のCMに出演している女性は誰なんですかね? CMの最後に顔がアップになるんですが。 日本人離れした顔立ちと化粧品のCMというところからモデルの方かなと推測してるんですが…。 最初は高橋マリコかなと思ったんですけど、なんか違うような気がして…。

  • 嫌いなCMは?

    過去に何度もありますが、改めて質問させてください。 嫌いなCMってありますか? できれば理由も教えてくれると嬉しいです。 ちなみに、私はハウス食品の「メガシャキ」のCMが嫌いです。 あの歌が耳障りで仕方ないです。しかも、かなりの頻度で放映されているので、うっとおしくてたまりません。 あとは消費者金融とパチンコ関係のCMが嫌ですね。 個人的にどちらもあまりいいイメージがないので。 こういったアンケートが嫌いな方ももちろんいると思います。 そういった方はスルーしてください。 質問に関係ない回答にはお礼はしませんことを、はじめに宣言しておきます。