• ベストアンサー

職務経歴書について

前職では営業をやってまして再就職の為、職務経歴書を作成しよう思うんですが、異業種に転職を考えている為どのようなキャリアをアピールすればいいのかわかりません。前職は法人営業で成績は中の上ぐらいです。平社員だった為なかなかアピールするポイントがなくて!!アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mld_sakura
回答No.1

せめてどんな職種に転職するのか教えてください。 ちなみに、職務経歴書は今まで行った業務やスキルのためのものです。 アピール等は履歴書に書くのが普通です。

ishi328
質問者

お礼

ありがとうございます。

ishi328
質問者

補足

前職はアパレル法人営業でした。今後は福祉関係の 営業を考えています。