• ベストアンサー

ピンクのテラードジャケット

ピンクのテーラードジャケットを買ったんですが コーディネートの幅を利かせたので良さげな組み合わせを教えてください。(夏、秋) 素材は麻です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#162034
noname#162034
回答No.2

なかなかお洒落なジャケット きれいな着こなしを目指しましょ でも着こなしは確かに難物ですね 色味はピンクだけにして他をモノトーンにするのが定石 下の図を参考に 基本はベージュのジャケットと同じ

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

しわくちゃなのに、何でテーラードジャケットなの? 漫才でもしますか?(^_^;

oki-mogu
質問者

補足

しわとテーラードは関連付けられないような気がするのですが・・。 一般的に形のことを指すのではないですか?