• 締切済み

The Sims

今、TheSimsにはまっているんですが、恋人から進めません・・・・。 相手とのコミニュケーションの欄には婚約するはあるんですが、婚約するを押してもまだしたくないようです。って出るんですがどうすればいいですか??? 調べてみると、指輪を買うっていうのもあるらしんですが、指輪ってどこに売ってるんでしょうか??? 知っている方、教えていただけないでしょうか? 子供を作ったり、育児したりしたいんですが、そこで詰まってしまいました・・・。 助けてください。

みんなの回答

  • ska1970
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

イズミヤかQ書いたら東京の店でビルなってる。そこの中に指輪ある、キュズモール名前です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ska1970
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

指輪は百貨店とかあるよ、サイトとかは、わかりません

renezumikaren
質問者

お礼

百貨店ってスーパーマーケットを建てなきゃでしょうか?? 百貨店とういうのは無いのですが・・・。 サイトというのはなんでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人の指輪のサイズ

     教えてください。  恋人に指輪を内緒でプレゼントするとき(たとえば婚約指輪なんてそうかな?)どうやって、相手の指輪のサイズを聞きますか?  変に回りくどいとおかしいし、、、、  みんなどうしてるんだろう?

  • 婚約破棄と相手の理解について

    結婚を前提に同棲をして2年一緒にいましたが、先日別れを相手(女性)から切り出され、実家に帰ってしまいました。両親との顔合わせや指輪(婚約指輪というか、同棲時に渡した指輪も婚約指輪というのですか?)、話では式場や子供の話など結婚における意思確認はしていました。部屋も解約しなければならないし、突然なことなので、私も出て行けといわれても困っています。私の両親も結婚するであろう相手に裏切られ、精神不安定になっています。私は婚約破棄として話を進めたいのですが、相手には婚約ではないと言い張っています。私も穏便に済ませて新しい生活をしたいので、今までの家財道具を集めたことや、引越し代などを慰謝料として相手の誠意をいただければと思っています。どのように進めればいいですか?相手にスムーズに和解金を考えてもらうにはどうすればいいでしょうか?

  • 婚約指輪を渡すタイミング!

    婚約指輪とは、結婚する意志が双方固まった際、渡すものですか。 それとも、相手の気持ちをまだ確認する前に意思表示として婚約指輪を渡して、相手の気持ちを確かめると言うものですか。 それというのも、仮に婚約指輪(70万円くらい)を渡し、結婚申し込んだ際、断られた場合、この結婚指輪はどうなるのだろうと思ったからです。 通常は、相手に結婚の意志を確認後、婚約指輪を買うものなのか、それとも結果どうなるか分からないが、婚約指輪で結婚を申し込むのかどちらなのでしょうか。ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • もらうべき?

    婚約指輪をお相手の方のお母さまの助言もあり、いただく事になりました。 私はあまり指輪に興味が無く、友人の話でも婚約指輪はタンスの肥やしになっていると聞いたので、勿体ないような気がします。 それでしたら、彼とお揃いの時計か使いかっての良いパールの指輪とネックレスの方が良いように感じるのですが…。そんな事をいうと相手のお母さまに気分を害されるかもしれないと不安です。 だまっていて、婚約指輪をもらうべきでしょうか?

  • 婚約解消したときの婚約指輪の扱い

    婚約指輪をもらって一年経ちますが、 色々な事があって相手を信じられなくなり、別れることにしました。 婚約解消された方、指輪はどうされましたか? 併せて解消理由をお聞かせ下さい。

  • 婚約破棄の正当な理由になるか

    私の婚約者は、結婚はしていなかったが子供がいていまして 相手に逃げられた感じだったんですが最近逃げた男が子供のために貯金をしていると 聞いたみたいで 私との婚約(付き合い)を考えさせてほしいと言われました この様な理由は婚約破棄の正当な理由になるのでしょうか また慰謝料や指輪代等は貰えるのでしょうか 教えてください 分かりずらい文章ですいません

  • 小さいダイヤの婚約指輪?!

    ついに念願の婚約指輪を買ってもらいました。 憧れのティファニーセッティングです。 ただ…、私自身、今までの人生でこのような高価なものとは全く縁がなく、また下調べもあまりしていなくて、婚約指輪の相場というものがわかっていませんでした。 また、彼も予算をはっきりとは提示せず、「気に入ったのを買えばいい」と言ってくれて、戸惑ってしまいました。 とにかく安く抑えようと思い、0.19カラット、Fカラー、クラリティはVS1のものを購入しました。 私は指が8号と細目なので、そんなに小さいとは思わなかったし、何よりまばゆいばかりに輝いていましたので、大満足でした。 しかし、指輪が出来上がって両親に見せたところ、「おまえの恋人は、こんなに小さなダイヤしか買えないのか」とか、「そんな安い娘と見られたのか…」となぜか悲しまれてしまいました。 後から色々調べたところ、婚約指輪のダイヤの大きさは、0.2~0.3カラットが主流のようですが、私のも四捨五入すれば0.2だし、そんなに言うほどおかしいのでしょうか? 例え小さくても、彼が一生懸命働いて貯めたお金で買ってくれた指輪です。 婚約指輪をもらえない人もいるんだから、申し分ないように思うのですが…彼は気にして、もう1つ指輪を買ってあげるとまで言ってくれています。 私のような指輪は皆さんどう思われますか? 指輪をもらう娘の親の立場や、もらう立場、あげる立場、様々な立場の方からご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 婚約指輪に贈与税はかかるのか?

    実はまったく切羽詰った質問でなくて恐縮なのですが。。 恋人からの高額な贈り物ってありますよね。たとえば婚約指輪がそうです。 自分は先日身の丈に合わないレベル(100万円以上)の婚約指輪を相手に贈ったのですが、こういうのって(相手方が)贈与税を払う必要は無いんでしょうか。 もし支払う必要が無いとすると、遺産相続の際の相続税回避の抜け道などでも利用できそうな・・・ 当然ながら(?)ゼ●シィなどの結婚情報雑誌でもこんなQ&A、見たこと無いですし、こちらで質問させていただきました。 ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • ブライダルアドバイザー

    就職活動をしていてブライダルアドバイザーの求人に面接に行ったんですが、仕事内容が式場の紹介や婚約指輪、結婚指輪の販売などでした。その中の婚約指輪の販売の説明で気になった点がありまして、恋人もいない男性にも売るらしんです。ダイヤのはいったネックレスとして、そして婚約指輪が必要になったときにそのダイヤを外し指輪にするそうです。でも恋人いない人普通は買いにこないですよね。ということは電話などで勧誘してますかね??給料も高く怪しいと思いつつ面接行ったのですが肝心なとこを聞いてなかったんですよね。悪徳商法っぽいですかね??

  • 婚約指輪のリフォームについて

    婚約指輪のリフォームについてです。 最近、祖母の婚約指輪を父から譲り受けました。 当初は新規で購入して渡すつもりでしたが 譲り受けたものですし、その指輪をリフォームしてプロポーズのときに相手に渡そうかなと考えています。 そこで、女性の方に質問ですが リフォームされた指輪ってどう思われますか? リフォームするのであればデザインは自分で決めたいですか? 譲り受けた指輪を自分でリフォームしてサプライズで渡すのは 男の自己満足では?と思うところもあります。 相手は 婚約指輪はいらない。でもサプライズでもらえたら嬉しいかも?と言ってました。 長文失礼しました。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう