• 締切済み

The Sims

今、TheSimsにはまっているんですが、恋人から進めません・・・・。 相手とのコミニュケーションの欄には婚約するはあるんですが、婚約するを押してもまだしたくないようです。って出るんですがどうすればいいですか??? 調べてみると、指輪を買うっていうのもあるらしんですが、指輪ってどこに売ってるんでしょうか??? 知っている方、教えていただけないでしょうか? 子供を作ったり、育児したりしたいんですが、そこで詰まってしまいました・・・。 助けてください。

みんなの回答

• ska1970
回答No.2

イズミヤかQ書いたら東京の店でビルなってる。そこの中に指輪ある、キュズモール名前です

• ska1970
回答No.1

指輪は百貨店とかあるよ、サイトとかは、わかりません

renezumikaren
質問者

お礼

百貨店ってスーパーマーケットを建てなきゃでしょうか?? 百貨店とういうのは無いのですが・・・。 サイトというのはなんでしょうか??