• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夜の生活について、ちょっとしたズレ)

夜の生活について、ちょっとしたズレ

vanilla77kの回答

回答No.2

四十路になると精力がだいぶ弱くなって回復するのに時間がかかるようになるんです。 個人差はありますが。

omochimochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。>< 彼の場合、性欲はもともととても強い人だと思います。 でも少しずつ弱くなってきているのかな…。 この先が少し不安です。><

関連するQ&A

  • 婚約者との夜の生活

    男性の方に質問です。 5月に婚約した彼と今月から同棲がスタートしました。 彼にとっては私が初めての彼女になるのですが、32歳で今まで風俗とかでも経験がなく私が全て初体験の相手です。 そんな彼と先月同棲を始める前に1度私の家でエッチをしかけました。 勿論初めてだったので、あまり上手く出来ず、とりあえず最後迄出来たという感じで終わりました! そして同棲が始まってから3日後位から夜になると彼が夜勤とかお互い翌日の仕事が早すぎなく夕飯も早く終わった時はエッチをすると言う形になって先週は週3位でやっていました。 勿論嫌な気持ちは全くなく私の事を可愛い可愛い…綺麗だと言って本当に好きな気持ちでやりたいと思ってくれているのはわかります。 来年の9月に結婚式なので、その前に子供が出来て結婚式を挙げられなくなったら私の夢が叶えられなくなっちゃうから子供を作るのは来年からにしようね。とちゃんと言っていて考えてくれてる人です。 そんな彼が初体験を出来て時間があればエッチしたいと思ってくれているのは嬉しいのですが、来年の子作り本格的に始める迄このまま毎日のようにしてていいのかな?と思っているのですがどうなのでしょうか!? 子作りするまでに私の体に飽きないでね。とは言ってありますが、本人は大丈夫と否定します。 男の人は童貞を捨てたらそこから性欲が増すと聞いたのですが、それは本当なのか、このままでいいのか、断る理由も嫌な気持ちもないので悩んでいます。

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 同棲生活の夜について相談です(長文)

    相当参っています。 今付き合って3年、内、同棲して1年の彼がいます。 結果から言うと「Hが少なすぎる」と私は思っています。 私は29歳彼は36歳です。 結婚の予定はあります。 同棲した当初、彼は転職し、心情的にも参っていたので出来ないのは分かります。 仕事も引越しの片付けも落ち着いてからも少ない。 私はフルタイムで働いた後、家に帰ってから夕飯作り、洗い物をして、お弁当を作って、洗濯をして、干して、お風呂に入って、と家事を終わらせると、もう夜12時。彼は寝ています。 彼は休みの日は掃除など手伝ってくれますが、夜は「疲れた」と言って寝てしまいます。 平均すると、まともに夜するのが月に1回位、多くて2回。 彼は朝に欲情するらしく、私から言わせれば『本当に適当』が週に1度あるかないか程度。 仲は良いです。 私の外見は別に悪くないし、家にいるときも女性らしい洋服を着ています。お誘いもまだ多々あります。 この件では何度もケンカになりました。(ケンカの内容はほとんどこれに尽きます) 私から誘う事もたまにありますが、女性は慎みを持ってと脳に擦り込まれていまして、なかなか本音も言い出せません。 男性はナイーブなのでこういう件でケンカや詰め寄られたりすると、ますます引いてしまうと聞いたことがあります。 彼はHがそんなに強くないと付き合った当初から思っていましたが、29歳の女ざかり・・・。 結婚したらもっと少なくなるのは目に見えています。 つらつらと書き綴ってしまいましたが、最後までお読み頂いてありがとうございました。 ご意見をお待ちしております。

  • これはエッチのペースは週に2回にって事になりますか

    私達カップルは1週間に1度会います。 土曜の夜泊まって日曜日の夕方位にバイバイします。 その際夜と朝にエッチするのですが これはエッチのペースは週に2回にって事になりますか? 夜と朝の時間が短いのですが バラバラにカウントするのでしょうか?

  • 夜の生活について

    こんにちは。 私はもうすぐ結婚する23歳の女性です。 結婚相手は25歳の彼です。 もともと彼はあまり性欲はないのですが、(元カノがセックスがあまり好きじゃなかったみたいで、 月1回くらいしか会うこともなく、その時にするくらいだそう) 一時期頻繁にセックスする時がありました。(半同棲中) しかしここ何週間か彼から誘ってくるような事はないし、どうしたんだろうと悩んでいます。   浮気の気配はないです。 彼は元々スマートな女の子がタイプみたいで、私は特にスマートではありません。。。(笑) 今は妊娠中なので痩せてほしいよは一切言ってこないですが、妊娠していない時はかなり言ってきました。 性格で私を選んでくれたようなことは良く言っていますが、結局細い子が好きみたいで。。。 私も頑張って5キロ痩せてまぁ一般体系くらいにはなったかなぁと思っていますが、 彼はなんせ、普通より細いのがいいみたいで。。。 変な話になりますが、ちょっと前までは寝る前にひっつくだけで私に興奮していた彼も、最近じゃあまりそのような様子は見受けられません。 最近彼は携帯小説にハマっていて、ずーーーっとそればっかり見ています。 そのせいで会話も減ったし、今までは「そろそろ寝ようか」と一緒に布団に入ってHして寝る。。。 みたいな生活だったのに、今じゃ携帯小説に夢中でHどころじゃありません。 腕枕もしてくれるし、愛情表現の言葉もかけてはくれるけど、 夜の生活がちょっと薄くなってしまったように思います。 彼に「最近なんか素っ気ないね。」みたいなことを言うと「そうかな?」と言うだけで、特に何も思ってない様子。 元々付き合いたての時も性欲があるような人じゃなかったけど、25歳ならもっと頑張れるでしょ!! と思ってしまいます。 後私の彼はなかなか正常位をしてくれません。 1,2か月に1回くらい。 どうも騎上位にハマっちゃったみたいなのですが、 女性的にはさみしいです。 男の人はよくわかんないです。 何か良い御意見ありましたら教えて下さい。 長文ですみません。

  • エッチの回数

    お恥ずかしいのですが、相談できる男性の友人がいないので教えてください。 私は40代前半で離婚しています。今の彼氏は30代後半で独身です。 彼氏は前の彼女と同棲していて、毎日、朝と夜に一回ずつエッチをしていたそうです。(これは無理やり聞き出したのではなく話の流れで聞きました。これ以上は聞いてません。私と元夫は30代の頃で週に2回くらいのペースでした。) 私とは同棲していませんので、そのような事はできないのですが、 たまに旅行とか行っても朝と夜に一回ずつなんて事にはならないです。 これは私に魅力がないのか、それとも前の彼女の方が相性が良かったのか?など時々考えてしまうのです。 私は子持ちなので彼氏ともそんなに頻繁に会えないですし。 彼氏とは会えるときは月に5回くらい。会えれば自然にエッチしますし、愛されていると感じられます。

  • 30代以上の女性に質問です。

    30代以上の女性に質問です。 女性が30代後半になると性欲が増すというのは本当なのでしょうか? 16歳の男の子くらい性欲が強くなるとも噂で聞きました。もし性欲が旺盛なら、どんどんエッチに誘ってもいいものでしょうか? 私は20代半ばの男で、今30代半ばの女性と付き合っています。週に1~2回のペースでエッチしていますが、本当は週3~4くらいしたいなぁと思っています。でも彼女の方は疲れるだろうし、20代の自分と比べて性欲的にはどうなんだろうと考えてしまい、あまり強く誘えません。 そんな背景があり、このような質問をさせていただきました。 30代以上の女性の方、回答お願いします。

  • 夜の夫婦生活を充実させたい!

    30代前半の結婚2年目の夫婦です。 セックスレスではありませんが私は物足りないんです。。 私はSEXを大切なスキンシップと考えます。 普段からキスや言葉は多いですが体が触れ合ってるとすごい安心します。 なので週に3回ぐらいしたいんですが多いですか? 旦那さんは週1回がいいそうです。 私から誘うことも多いですが本当はドラマのように?旦那さんから 激しく求められたいと思ったりもします。 このままではレスになるかもと不安になります。 普段から上手にその気にさせる方法を教えて下さい! やっぱりシチュエーションも大切で努力するべきですか? 言葉よりも触ったりした方がいいですか? 濃厚なのを週に1回よりも軽くても回数が多いのを好みますが 男性にとっては違うんでしょうか? やっぱり体力使いますか? これから一生一緒にいるので今のうちに ペースをつかみたいです。

  • 同棲中の夜の生活

    私24歳彼氏31歳です。 付き合って一年、同棲して半年になります。 そこで夜の生活についてみなさんに質問なのですが。 同棲前は週三回ほど泊まりに行ってたので、だいだいしてたし、 2回とかのときもありました。 でも同棲してからはどんどん回数も減って、今は一ヶ月に一回ぐらいです。 それもあまり気にはしてなかったんですが、 つい最近ゴミ箱に捨てたらいけないものを捨ててしまい、探してたら、 彼氏がひとりでした形跡を発見しました。 私がお風呂に行ってる時間しか考えられないタイミングでした。 それに凄いショックを受けてしまって。 でも彼氏には言えないので、違う形で当ってしまい、喧嘩までしてしまったんです。 彼氏はも~私の事好きと何とも思ってないのか・・ 家政婦のようになってしまってるのかと考えてしまいます。 よかったら、皆さんの意見も聞かせてください

  • 彼の性欲が急に減退

    付き合って半年の彼がいます。 半同棲状態で、付き合ってからほとんど毎日一緒にいたのですが、エッチは毎日していました。 ここ最近、彼の仕事の都合や、趣味をしたいということもあり会うのは週2回になりました。 今までは彼も私もお互いのことしか見えず、趣味もせずにのめり込んだ感じでした。 けど最近は気持ちも落ち着いて、お互いの存在が当たり前になったのか会えなくても寂しく感じることもなくなりました。 それと同時に彼の性欲が急に減退したんです。 かといって、スキンシップはするしいっぱいキスもします。 私への気持ちもすごく伝わるし、大事にされてるのはとてもわかります。 けど、彼いわく、性欲がなくなったとのこと。 私に魅力がないとかではなく、誰とでもしたくない。 オナニーも前ほどしてないし、ただ性欲が減っただけだから、気にしないで! 今趣味や仕事でやることがいっぱいで性欲が順位的に一番下なのかも。 といいます。 こういうことはあんまり責めてはいけないと思うので、気にしないふりをしてますが、やっぱり気になります。。。 前はあんなにエッチしていたのに。。 ほっといたら性欲ってもどりますか?? エッチだけがすべてではないのはわかるのですが、なんかさみしくて。。 なにか、彼の性欲がもどるようないい方法はないでしょうか??