• ベストアンサー

消費者金融のアコムのカードの事を教えて下さい。

消費者金融のアコムのカードがシルバーの13桁のカードから、ブルーの8桁のカードになったのは平成10~11年頃ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

アコム株式会社のお客様相談室にお問い合わせ下さい。 ただ、目的によっては回答を拒否される場合もありますので知りたい理由等を会社に伝える事をお忘れなく。

sutera4023
質問者

お礼

大切な時間を使って回答して頂いてありがとう御座いました(^-^)