• ベストアンサー

外国女優の名は

ザッツエンタテインメントのdvdにクラークゲーブルが出る映画が数シーン(この間、ジュディガーランドが歌っている)ありますが、ここからです。列車の中ゲーブルが女性に向かってウィンクするカットが2つあります。ウィンクされてびっくりする女優さんの名は。ご存じの方教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ラナ・ターナー (Lana Turner) さん、かな? "無法街" (Honky Tonk / 1941年)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
beatlesfan
質問者

お礼

よくご存知でした。まちがいないと思います。