• ベストアンサー

外国女優の名は

ザッツエンタテインメントのdvdにクラークゲーブルが出る映画が数シーン(この間、ジュディガーランドが歌っている)ありますが、ここからです。列車の中ゲーブルが女性に向かってウィンクするカットが2つあります。ウィンクされてびっくりする女優さんの名は。ご存じの方教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ラナ・ターナー (Lana Turner) さん、かな? "無法街" (Honky Tonk / 1941年)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
beatlesfan
質問者

お礼

よくご存知でした。まちがいないと思います。

関連するQ&A

  • 女優さんの名は

    女優さんの名は これはかなり難しい質問かもしれません ミュージカル映画を集めたザッツエンタテインメントコレクションボックスの中にボーナスディスクがあり、MGMが25周年としてMGMのスターを集め、昼食会を開いたことがあります カメラがスターを左に右にパンして撮影しているのですが、ここからが重要なのですが、フレッド・アステア、ジュディ・ガーランド、クラーク・ゲーブル、エバ・ガードナー次の女優さん!の名前がわかりません。かなりの美人さんです。 若いのでのちの有名な俳優かもしれないのですが、どうしてもわかりません どなたか御教示を

  • 洋画“Gable and Lombard” の邦題は何ですか

    アメリカの映画女優のキャロル・ロンバードと、俳優のクラーク・ゲーブルの恋愛と結婚を描いた洋画“Gable and Lombard”(1976年)の邦題は何と言いましたか?

  • 「風と共に去りぬ」の名セリフはどこで?

    こんばんは。 いつもありがとうございます。 米映画協会の名セリフで1位は「風と共に去りぬ」でクラーク・ゲーブルの「正直なところ、どうでもいい」というセリフに決まったらしいのですがどのシーンのセリフでしょうか? 何度か見てるのにわかりません(;_;) よろしくお願いします。 http://www.eiga.com/buzz/050628/08.shtml

  • 女優さんの名前を知りたいのですが

    もうかなり昔の映画・・・ 20年~25年前に見た記憶が蘇り、あの女優さんの名前って何だったのか知りたいのですが、検索しても一向に見つからず、質問致しました。 確か、小さい子が野球を頑張ってるような内容だったと思います。 雰囲気では、山田洋次監督の作品のような、人々の日常を録画している感じの内容でした。 そして、その映画の子供が入浴するシーンで、お母さん役の女優さんも一緒にお風呂に入っており、体を流す様子が出てました。 裸も出てまして、子供ながらにビックリした記憶があります。 確かその女優さんは、鼻の頭というか目と目の間くらいに少し大きめのアザ?ほくろ?があったと思います。 それがその女優さんの唯一の手がかりなのですが、どなたかお分かりの方がいらっしゃるでしょうか?

  • アメリカの貨物列車が出てくる映画

    アメリカの貨物列車が出てくる映画を探しています! アメリカの貨物列車って、大きくてパワフルでかっこいいですよね。 貨物列車の操車場や、駅、走行シーンなんかが出てくる映画は どんなものがあるでしょうか? 一応「アンストッパブル」はチェックしています。 全編列車シーンじゃなくても、ワンカットだけ出てくるとかでもありです。 ただ、踏切で車とクラッシュするシーン、、、は無くてもいいかも。

  • R指定の映画

    のうち、ワンカットでもヌードシーンが出てくるようなものを一般的に「ポルノ映画」と見做しているのでしょうか。そういう作品は「ポルノ女優」と言われていない女優でも結構出演していますけど。

  • 昔の洋画(モノクロ)のタイトルを教えてください。

    20年~30年前に深夜だったと思うのですが、TVで見た映画のタイトルがどうしても思い出せず探せません。 内容も一部なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。 ・白黒映画 ・美形青年の兵隊と美しく可愛い女優さんが登場(二人共白人だったと思います) ・列車の中(貨物か荷物置き場のような車両)で二人は出会う ・兵隊さんが女優さんにサンドイッチをあげ食べさせていた(列車内で二人は良い雰囲気で過ごす) ・女優さんが先に降車(この別れ際のシーンで、走っていく列車を追いかけながら、女優さんが兵隊さんに「私の名前は○○よ。私の家は○○よ。」と懸命に叫ぶ。「えっ?聞こえないよ。何?何?」と兵隊さん。列車は走り去ってしまった。) その後どうなったのか、子供の頃でして最後まで見ておらず気になって気になって…二人は再会できたのでしょうか? 新聞のTV欄記載の出演者名が西欧系だったような気がします。 本当に一部しか覚えていませんが、、、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 仕草がかわいいと思う女優と出演作品を教えてください。

    仕草がかわいいと思う女優と出演作品を教えてください。 顔も勿論ですが、仕草や表情がかわいいと思うのは誰ですか? 作品名も教えて頂けると嬉しいです。 今回は洋画でお願いします。 例えば、 アメリ(名前は覚えてないですが) 恋する惑星(フェイウォン) 女は女である(他ゴダール作品)(アンナカリーナ) などです。 あと、もし可愛らしくお化粧をするシーンがある映画を御存知でしたらそれも紹介していただけると 有り難いです。 宜しくお願いします。

  • 007/ダイアナザーデイってイギリス版とアメリカ版って違うんですか?

    映画007/ダイアナザーデイの北米版はHなシーンがカットされてるって本当ですか?カットされたシーンはイギリス版のDVDを買えば見られますか?同様のことが007のほかの作品にもあるんでしょうか?

  • 劇場で見る映画とDVD映画 は少し違うのですか?

    以前映画館で、パールハーバーを見ました。 そして最近DVD(パールハーバー)が出たので購入しました。 確か、(映画館見た時)日本の潜水艦の兵士が捕虜になって尋問されるシーンが、 あった様に記憶しています。先程DVDを見たのですが、そのシーンが出てきませんでした。ひょっとして、セル用 DVD、VHS レンタル用 DVD、VHS 日本の映画館、 アメリカの映画館、全て少し違うのでしょうか?  DVD に“ 劇場公開版 ”とか“ ディレクターズ・カット版 ”とかありますが、 暴力シーン、ワイセツシーン、その国の政治、宗教上の問題???何かで、 内容を一部カットしたりするのでしょうか?