• 締切済み

楽天 カード

なんですが 今月 初めて キャッシングを 何回かに分けてしましたが。 支払いは リボ払いにしています。 (1.0000円) 来月 口座からの引き落は10000円と考えて良いのですか? 初めてカードを作ったので。。。 説明 不足で すみません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

>来月口座からの引き落は10000円と考えて良いのですか?  ・1万円+利息分が支払額です  ・利息の計算は    利息=借入額(融資残高)×18.0%(実質年率)×経過日数÷365日    例:7/15に10万キャッシング、8/27に引落なら、10万×18%×43日÷365日=2120円      で8/27の引落額は、1万(元本充当分)+2120円(利息分)で12120円になります      支払後の元本(融資残高)は9万になります(1万円返済済み)

• Gletscher
回答No.1

>説明 不足で すみません。 はい。そうですね。 分っているなら、もっときちんと説明してください。