• ベストアンサー

iTunesでラジオに接続できなくなりました

iTunesでラジオを聞いていたんですが、最近突然 「ラジオチューニングサービスとの接続時にエラーが発生しました。インターネット接続を確認し、後でもう一度実行してください」 とエラーになってしまい、接続できなくなってしまいました。 どなたか原因・解決策のお分かりになる方、助けて下さ~い!! ちなみにMas Os9.2, メモリ1Gです。 よろしくお願いしまっす!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

今でも使えませんか? ごくまれにサービスのメンテの関係なのか接続が切れることがありますがうちでは問題なく聞けています。 また、もし聞けないようだったらほかのチャンネルは聞けないかを確認してください。 また何かソフトを入れたりしたかも確認してください。 それと再起動をしてもだめかを確認してください。