• 締切済み

ウェズリースナイプスの『』で流れてた曲

jinx2003の回答

• jinx2003
回答No.1

サントラがでているようです。 (アマゾンから購入できると思います) 下のリンク先でサントラにはいっている曲など 調べられますので 参考にしてみてください  5曲ほどは サンプルが聴けます

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0000521W2/ref=ase_imdb-adbox/102-1540188-6698526?v=glance&s=music
fdm03
質問者

お礼

サントラは既にチェック済みで、残念ながらお目当ての 曲はありませんでした。 どうもありがとうございました。