• 締切済み

ウェズリースナイプスの『』で流れてた曲

jinx2003の回答

  • jinx2003
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.1

サントラがでているようです。 (アマゾンから購入できると思います) 下のリンク先でサントラにはいっている曲など 調べられますので 参考にしてみてください  5曲ほどは サンプルが聴けます

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0000521W2/ref=ase_imdb-adbox/102-1540188-6698526?v=glance&s=music
fdm03
質問者

お礼

サントラは既にチェック済みで、残念ながらお目当ての 曲はありませんでした。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 攻殻機動隊17話に使われている曲

    攻殻機動隊S.A.C.の第17話「未完成ラブロマンスの真相」の、ラストに使われていた曲は何かのサントラに入っているのでしょうか。 是非欲しいので知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • ペテロの葬列 第7話で使われていた曲

    現在放送中の「ペテロの葬列」の第7話で、放送開始から24分くらい(CM込です)にかかっていた曲はどなたのものなのでしょうか。 (シーンとしては、小泉孝太郎さんが国仲涼子さんに「はい、奥様」と言った後の場面が切り替わった、それぞれの方の様子を伝えている部分です) スローなピアノの曲で、女性の歌声もありました。 サントラに入る感じではなさそうでした。(見てみないとわかりませんが…) どなたかご存知の方がいらっしゃれば、お教えください。

  • 誰も知らない曲(ヴァージンスーサイズ)

    唐突ですが、つい、この間テレビ東京で放送された ヴァージンスーサイズ。 そのヴァージンスーサイズのCMをどなたか、ご覧になったでしょうか?私はそのCMで流れていた曲がどうしてもほしくなり あれこれ探しました。ヴァージンスーサイズのサントラから、エールがプロデュースしているサントラまで・・・ HMVで試聴しました。がどこにもそれらしき曲はありませんでした。どなたかこの曲をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか???曲の特徴はピアノの曲で女性ボーカル (洋楽)で、やさしい歌声でした。どなたかよろしくお願いします。

  • 車のCMの曲を歌ってる歌手を教えてください。

    最近の車のCMの曲なんですが、パワフルな歌声の黒人女性歌手がオリジナルの曲を歌ってるんですが名前がわかりません。知っていたら教えてください。

  • あの歌は何という曲で誰が歌ってるの?

    さっき(13:40頃)本屋さんで流れていた曲です。 女性ボーカルで澄んだ歌声と途中外人さんのラップが入ります。 歌詞の内容もほとんど憶えていませんが、 「~~~Venus」・・というくだりだけ聴き取れ、軽快なリズムが凄く印象的でした。ワタシ的にはフェイバリットブルーの声質に酷似していた気がするんですが・・。 次に流れた曲が全く違う人に思えたので多分CDではないと思うのです。 解りにくい内容で申し訳ないのですが、もし御存知の方が居られましたらご一報ください。

  • "everybody dance now!!"とシャウトしている曲

    テレビのBGMなどでその部分だけよく耳にするので有名な曲なんじゃないかと思いますが、女性がハスキーボイスで"everybody dance now!!"とシャウトしている曲の詳細を教えてください。 曲を通して聞いたことがないので情報が少ないのですが、声質・歌い方からして黒人女性によるR&BかFUNKじゃないかと思います。 宜しくお願いします。

  • 映画「忘れられない人」の曲を・・・

    結構前の映画ですが、「忘れられない人」の中で流れているBGMを探しています。サントラにも入っていないので曲名も歌手も分からずお手上げ状態なんです・・・。主人公の二人がラブラブな場面-寄り添って寝ているシーンやトランプをしているシーン、仕事場でダンスをしている場面-などで流れている曲は、誰のなんという曲でしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらぜひぜひ教えてください!!

  • 散歩しながら聴きたい曲

    【特設】アンケートの方でも質問させて頂いたんですが、 再度こちらで質問したいと思います。 皆さんが、「散歩しながら聴きたい曲」って何ですか? できれば邦楽・女性がいいです。(男性でもかまいません) オススメの曲を教えてください! また、「宇宙ぽい曲」も探しています! 宇宙をテーマにした曲・宇宙をイメージさせる曲など、 サントラやクラシックではなく歌声が入っている曲がいいです。 よろしくお願いします!

  • A.I.のテーマ曲が気になります

     A.I.というスピルバーグの映画で、テーマ曲について気になったことがあります。それは公式に出ているサントラが、私のイメージとなぜか違うためです。たしか私の記憶では、歌手のエンヤさんのような歌声の方が、テーマ曲もしくはエンディングを歌っていた気がします。しかしサントラにはジョン・ウィリアムズ作曲の音楽や、歌詞のないコーラス曲だけが入っています。  私は綺麗な女性の声で、英語の歌詞の曲がエンディング等に流れていた気がするのですが、何かと混在しているのでしょうか?  もし手がかりをご存知の方がいたら、お願い致します。

  • 映画の中で流れていた曲

    ラブアクチュアリーという映画でかかっていたのですが、 サビの部分が「love love love・・・・・」と連呼する曲です。女性シンガーが唄っているものです。 先日サントラを買ったのですが、その中にはありませんでした。 TAXI NYでも途中、主人公2人がタクシーの中で一緒に唄っているシーンがありました。