• ベストアンサー

御座白浜でパラソル等の持ち込みはできますか?

夏休みに子供と御座白浜に遊びにいきます。パラソルやサマーベッドなど、自宅から持ち込みしたいのですが、問題はありませんか?ちなみに、午後1時位には帰宅しようと思うのですが、朝何時くらいか込み合うのでしょうか?海に近い駐車場等も教えて頂くと助かります。 また、持ってくと便利なものがあれば教えてください(パラソル、サマーベッド、浮き輪、クーラーボックスは持参する予定です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

問題なし 駐車場は朝9時にはもう一杯になってると思ってください  持って行くもの、スイカと棒 (^_^)v