• ベストアンサー

シーブリーズ

中学生の男子です。 部活の時、シーブリーズを使うとしたら、グリーンアップルとローズンシトラスどちらが良いと思いますか? ちなみに、せっけんとスプラッシュマリンは、持っています。 宜しくお願いします。

noname#228814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男子があまーい臭いをさせていたらちょっと引くので、 名前のイメージ的にグリーンアップルが良いと思います。 一番はせっけんですけど。

質問者

お礼

ありがとうございました。 せっけんとスプラッシュマリンは、使っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

好みの方で良いと思います。 あのシリーズで余程外れだ、というような香りはないですし。

質問者

お礼

ありがとうございました。