• ベストアンサー

ルック車でポタリングに出たいのですが持ち物は

nystkの回答

• nystk
回答No.1

おにぎりだけでは寂しいので、好みのおかず。 おにぎりを食べる時、地面に直に座るよりは敷く物が有った方が良いので ビニールシート。 おにぎりを食べる時、手洗いが出来かもしれないのでウェットティッシュ。 小腹が空いた時の為に好みのおやつ。 以上を準備し持参すると思い出に残るポタリングになるかもしれませんね。

noname#158246
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかずとおやつもいいですね。 地べたよりも公園のベンチの木陰なんていいんじゃないですか。 公園なら水道も有るし手も洗えますよ。