• ベストアンサー

胸までしかない服

女性が来ている服で胸の部分までしかなくて肩が空いている服がありますよね 胸のふくらみで止めているのだと思いますが・・・ そのような服の名前はなんていうのでしょうか? どんだけ調べても出てこないので疑問で仕方がないのです よろしくお願いいたします。 なお写真で言うと手前のしましまの服を着ている人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 『ビスチェ』だと思います。 もともと下着ですが、今はストラップがないキャミのことも指すそうですよ(^_^)

その他の回答 (3)

回答No.4

肩ひもがなくて、丈の長いブラみたいなのがビスチェです。 写真でみて限りでは、腹巻のような形体なので、チューブトップですかね。

• pepe_007
回答No.3

チューブトップですね。

• pekoo46
回答No.2

チューブトップスだと思う(・∀・)