• 締切済み

小学生の男の子二人連れての京都旅行

子供達を楽しませつつの京都旅行、どういうルートで回った方がいいか教えて下さい。初日は京都に着くのが三時頃になってしまいます。宿泊は都ホテルです。効率良く回るにはその日も無駄にしたくありませんが、夕方~夜にかけての行っておきたい場所とかありますか?ちなみに、翌日は金閣寺辺りを中心にした観光を予定しています

みんなの回答

回答No.3

有名どころを回ったあと、新京極などに連れて行くのはどうでしょう。 若者向けなので、小学生でも楽しめるところがたくさんあります。

• born1960
回答No.2

とりあえず初日は京都水族館にでも。 http://www.kyoto-aquarium.com/

• itou2618
回答No.1

京都は神社仏閣ばかりで、そんなのに興味無さそうな男の子二人連れは暑い中、大変そうですね。 開館時間は午後6時までですが、京都国際マンガミュージアムはどうでしょうか。 http://www.kyotomm.jp/