• ベストアンサー

フランス語で!?

社会の宿題で新聞を作るんですけど題名にオリジナリティを出すためにフランス語でフランスって書きたいです。どうかくのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

「France」です。 残念ながら英語でも「France」です。 イタリア語/スペイン語「Francia」、ドイツ語「Frankreich」、中国語「法国」 以上Excite翻訳より。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/french/