• ベストアンサー

AEDについて教えてください

AEDの内部はどうなっているのでしょうか? ネットで調べても、取り扱い説明と中に入っている器具の説明しかありませんでした。 内部の構造を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

こうしたことをお調べなのですから、ある程度の電子工学的知識はお持ちなのだと思います リンク先にブロックダイアグラムがありますのでご覧ください

参考URL:
http://www.tij.co.jp/solution/jp/automated_external_defibrillator
pairot
質問者

お礼

ありがとうございました 電気系を学んでいる大学生です。 人工心臓系の勉強をしていて、AEDが出てきたので質問させていただきました。