• 締切済み

大至急ご回答お願いします。成績について

とある、留学サイトで奨学金を貰うには『学年で2分の1に入っていること』と書かれているのでが。ぼくの今の平均認定値が3.1です。当てはまりますか? あと、『貴校の同学年の全生徒の中での順位、または同学年の学科・コース別などの生徒の中での順位』とあってその下に『上位4分の1以内(省略)~上位4分の3未満』までがあります。 これってどう言う意味ですか?

みんなの回答

• ennalyt
回答No.1

ここでは、あなたの別の質問で付いた回答、 1番さんのお応えと同じ意見を私はあなたに申し上げたい。 http://okwave.jp/qa/q7605668.html これからは意味が分かりにくかったら問合せよう。 社会人やってるとそういうのいっぱい出てきますから。 もうね、うんざりするほど、くだらない質問の電話かかってくる(^_^;) でもね、それでいいんです。 一生がかかってるのに、自己判断であきらめてしまって、 実はオッケーだったなんて、泣くに泣けないでしょう。 その為に電話番号が明記されてるんです。 結構丁寧に書いたつもりだけど、 さっきの一番さんみたく切り捨てられてしまうのかな。。。