• 締切済み

W不倫されてる方?

ぴーすけママ(@yuzpiii)の回答

回答No.2

男性ではありませんが… 過去に奥さんのいる人と関係を持ちました。 あの頃はまだ18の子供でしたが、子供ながらに本気で相手を好きになっていました。 彼は、出来婚をしていて 妊娠中の奥さんを置いて 私と不倫関係にありました。 1年ほどその関係を続けましたが 彼が奥さんと別れる事はなく あぁ、私遊ばれていたんだなと しみじみ感じました。 そのうち、連絡の回数も減り、会う事も無くなりました。 誰かの『やり直す事が出来ると思う』という回答を聞きたくて 希望を持ちたくて相談したんじゃないでしょうか? 過去の私もそうでした。 誰かにそう言ってもらえると 一時でも希望が持てるから…… でも、一般的には難しい事だと思います。 そう簡単に離婚するつもりも無いと思います。 たかが紙切れ一枚、 凄く重たいです。(ちなみに私は離婚経験者です) 浮気や不倫で離婚する場合 慰謝料が発生したり あなたが奥さんに慰謝料を払う場合も出てきますよ。 距離を置いているなら 今のうちにケリをつけて 他に探した方が 絶対にいいと思います。

関連するQ&A

  • W不倫復縁できますか?

    前にも質問させてもらったのですが、 私はW不倫している彼のことが割り切れなくなってきて嫌がらせや、奥さんにばらそうとしたりひどいことをしました。 最初は連絡もとってくれなくなったのですが、すごくたまにだったらメールしても良いと言ってくれました。 私は会ったり、メールももっとしたりやり直したいのですが、可能性はあるのでしょうか? メールしても内容は冷たい感じです。

  • W不倫、相手の奥さんに嫌がらせしたい

    私は既婚者ですが既婚している男性と不倫関係にありました。私が奥様に勝てない、いつも2番手ということで好きになるほどぎくしゃくするようになりました。彼は奥さんは大事といっていました。結局、別れることになったのですが、大変な修羅場で奥さんに私が不倫の事実を告げるという形で、しかも私の夫と不倫相手が結束し私と彼を引き離すといった自分でもわけのわからない結果となりました。 私は体調を崩し、実家に戻りましたが、彼への愛情はまだ薄れずに返事もこないメールを送ったりしていました。最近になり彼の奥さんが彼にきた私のメールをみていることがわかりました。彼は奥さんに私とはもう会わない、連絡もしないと約束をし、メールもみせると約束したようです。彼の奥さんが私のメールで精神的に不安定になっていると夫に連絡があったそうです。私はメールを見られていたことがショックでした。奥さんに意地悪してやりたい気持ちでいっぱいです。

  • W不倫に時効はありますか?

    W不倫に時効はありますか? 私は2年前までW不倫をしていました。 1年間付き合っていたのですが、2年前、相手の奥さんにばれて別れました。 奥さんからは念書の要求があり、念書を書いて送りました。 それ以来、彼とは連絡もとっていません。 仕事の関係上、年に2、3回顔を合わせることがありますが、一切言葉は交わしていません。 発覚当時、奥さんからずいぶんひどいメールや嫌がらせがありました。 これは仕方がないことと、じっと我慢してきました。 ですが、今でも車で私の後をつけまわしたり、私の写真を撮ったり、 (たぶん護摩で私の身に大災が起こるようお祈りするのでしょう。  発覚当初にもそういう内容のメールがきました) 無記名のハガキを送ってきたりと嫌がらせが続いています。 奥さんは慰謝料を請求するつもりはないと言っています。 ただ、ご主人の立場上、離婚するかどうかの結論を2年後に出すと言われています。 その2年後が今年の夏になります。 私は発覚後はすぐ相手と別れ、2年間奥さんの嫌がらせにも耐えてきました。 もちろん奥さんには申し訳ないことをしたと思っています。 ですが、相手のことを好きになってしまった気持ちは抑えることができませんでした。 それを身勝手と言うお叱りは十分承知しています。 ここでお聞きしたいのは、不倫に時効はないのかということです。 法律上は、慰謝料請求は、発覚後3年以内ということらしいですが、 それは3年が時効と思っていいのでしょうか? 3年過ぎても、奥さんが私に嫌がらせをしてきた場合は、 こちらが相手を訴えることはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • W不倫での別れ 男性の気持ちを教えてください

    世間的にはW不倫をしていました。出会って10年以上、友達の期間の方が大半です。身体を重ねたのはお互いに結婚してから。 お互いに心の寄りどころだったと思います。一緒に過ごした青春時代を懐かしめる同士というか。綺麗事かもしれませんが身体関係なしでも会いたくなる、大切な存在でした。 会うのも半年か数ヶ月に一回しか会えません。 近々久しぶりに会う約束をしていた彼から「もう会うのはやめよう。連絡しないでほしい」と一方的に連絡がきました。 束縛の激しい奥さんに見つかって入れさせられた可能性が高いと思うのですが、もうこう決断したかもしれない彼と会うことは無理でしょうか? もちろん私からは連絡しませんが、彼から連絡がくることはないでしょうか? 男性の気持ちを教えてください。

  • W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出します

    W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出しますか? 先日4年続いたW不倫相手に別れをメールで告げられました。 奥さんにばれたのではないと思います。 私はメールでの別れに納得がいかず 「別れるにしてももう一度だけ会ってほしい。」 とメールしましたが返信はなく、 電話をしても出てもらえず(コールは鳴ったので着信拒否はないと思います) 「寂しい。最後に一度会いたい」としつこくメールしてしまいした。 元気なのか気になり、会社にも一度行ってしまいました。 (声はかけていませんがこちらに気づいていると思います) それ以来こちらもメールしてません。 そこでW不倫を自ら終わらせた男性の方、 冷めた、飽きてしまって別れた不倫相手のことを思い出すことはありますか? いつか会いたいと思いますか?それとも、もう2度と会いたくないですか

  • W不倫中。連絡がありません

    W不倫中の女性です。 不倫に批判的な感情がある方はご回答をお控えいただければと思います。 出来れば経験者の既婚男性にご回答いただきたいと思っています。 彼とは元々友人関係だったので、月に数回仲間とともに会うことがあります。 お互い家庭があるのでなかなか二人きりになるのは難しいのですが、それでもこまめにメールをくれたりしていました。 でも今月に入ってから、急激にメールの頻度が減りました。内容も、今まではこっちが恥ずかしくなるくらい熱烈に気持ちを送ってくれていたのですが、かなりあっさりしてきた気がします。 どうしてなんだろう?と気になっていたら、今度はメール自体が送られてこなくなりました…。 他の友人たちとのやりとりには参加してくるので、メールをする暇もないほど忙しいという訳ではなさそうです…と言ってもそんなに頻繁にメールをしているわけではなさそうですが。 こんなに期間が空いたのは初めてで不安です。 私からメールを送ろうかとも思ったのですが、もし奥さんにばれていてメールできないのであればまずいと思ったし、私に飽きてきたのであればこんな関係だし深く追わないほうが良いかなと思って、何もしていません。 それに仕事が忙しいのであれば余計に悪いし、また今までも私から連絡をしたことはほとんどありません。 また今までのやり取りの中でも、私は好きと言ったこともないし、あまり甘えたこともないです。 今度二人きりではないですが会う機会はあるので、このままフェードアウトというわけではないのでしょうが、先日も二人きりになったとき手も握ってこなかったので、もう飽きられたのかなと思います。 ただその数日前は今までと変わらなかったです。 もう何が何だか分かりません。 彼はどうして連絡してこないのでしょうか。本心は彼しか分かりませんが、彼はどう思ってるのか、私はどうしたらいいのか、どなたか男性の方アドバイスをお願いします。

  • 不倫

    既婚の男性とお付き合いしています。週1で泊まることも多く奥さんには浮気していることはばれていると思います。奥さんからはよく連絡もきて外泊したら罰金をとるというメールもきています。彼の奥さんはまだ好きなのでしょうか?寝室も別みたいなのですが。

  • w不倫 彼からの突然の拒否に戸惑っています

    単身赴任していた彼と付き合い始めて一年と3ヶ月。3ヶ月前に転勤で家族の待つ家に戻りました。今はメールと時々電話と2回ほど会いに行ったくらいです。気難しい性格だったので、何度も突然の別れメールがありました。別れた事もありました。でも、何だかんだいいながら今まで続いてきましたが、突然、メールの返事が来なくなり、着信拒否されました。今までも何度かありましたが、3日くらいで機嫌も治って連絡がありました。もう1週間が経ちました。 彼の事は大好きです。毎日毎日、連絡を待ってしまって、すごく苦しくなってます。きちんとふってくれたら楽になるのですが、返事を求めても無視です。どう見ても別れの状況なんですが、彼の口からはっきり聞くまでは、受け入れることが出来ません。W不倫の結末なんてこんなものかも知れませんが、今はどう受け止めていいか解りません。別れなのか怒ってるだけなのかも解りません。皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • W不倫、別れたあとも連絡をとっているのですが‥

    W不倫して一年続いた彼がいます。しかしどんどん私が割り切れなくなってきて、彼に嫌がらせをしたりして彼をすごく困らせました。彼の家に無言電話をかけたり、ばらそうと思って勝手に家に行ったり、向こうからもう会わないと言われました。だけど、そのあともメールはくれます。彼はどうゆう気持ちなんでしょうか? 職場が同じなので職場にばらすとも言ったこともあります。私がおとなしくいるために連絡くれてるのでしょうか?

  • W不倫やめます。でも‥

    上司とのW不倫をやめました。共に40代です。 知り合って5年、体の関係を持って6ヶ月です。 相性もよく、不倫という以外はとても楽しく、大好きな彼でした。(セックス以外でも) 関係のあった6ヶ月は、常に罪悪感があり、逢っても逢えなくても苦しかったです。 「逢おう。いつもの所で待っている」と彼からメールが来て、「もう逢わない」と返信しました。 喪失感でいっぱいになりました。 ただ逢わないとは言ったものの同じ会社(今は支店が違 う)なので、全く会わない訳ではありません。 会社を辞めても彼の仕事は、私の父と取引があります。 プライベートなメールも電話も今はしていませんが、仕事の都合上、連絡先を消すことはできません。 会いたいとは言いませんが会いたいと思ってしまいます。 今は寂しいです。自分の弱さに腹が立ちます。 彼は今の所連絡して来ません。もともと週1回の連絡でした。 私はずっと前のように話するだけでいい、会いたいと思うのですが、そう思う自分を止めたいんです。 意志が弱いんです。どうしたら忘れられますか? 友達のように付き合っていきたいと思うのですが、男性はそんな事できるのでしょうか? アドバイスお願いします。