• 締切済み

W不倫されてる方?

ぴーすけママ(@yuzpiii)の回答

回答No.2

男性ではありませんが… 過去に奥さんのいる人と関係を持ちました。 あの頃はまだ18の子供でしたが、子供ながらに本気で相手を好きになっていました。 彼は、出来婚をしていて 妊娠中の奥さんを置いて 私と不倫関係にありました。 1年ほどその関係を続けましたが 彼が奥さんと別れる事はなく あぁ、私遊ばれていたんだなと しみじみ感じました。 そのうち、連絡の回数も減り、会う事も無くなりました。 誰かの『やり直す事が出来ると思う』という回答を聞きたくて 希望を持ちたくて相談したんじゃないでしょうか? 過去の私もそうでした。 誰かにそう言ってもらえると 一時でも希望が持てるから…… でも、一般的には難しい事だと思います。 そう簡単に離婚するつもりも無いと思います。 たかが紙切れ一枚、 凄く重たいです。(ちなみに私は離婚経験者です) 浮気や不倫で離婚する場合 慰謝料が発生したり あなたが奥さんに慰謝料を払う場合も出てきますよ。 距離を置いているなら 今のうちにケリをつけて 他に探した方が 絶対にいいと思います。