• 締切済み

お話探してます

甘え下手な女性が主人公の小説を探しています。今、誉田哲也の「インビジブルレイン」を読んでいるのですが、小説内での姫川の恋の感じがとても気に入ってしまい、同じ様な、甘え下手だけどちょっと強引に男性にリードされたい,,,みたいなお話しがあれば読んでみたいなぁと思いました。しかし探してもなかなか見つからなくて,,,ぜひこのようなお話しがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#171702
noname#171702
回答No.1

こんばんは、はじめまして。 私の記憶が正しければ、ハーレクインシリーズの出版で、『恋人はボディーガード』がお勧めですよ。 あなたがお望みの内容かどうかは、分かりませんが 主人公は大統領の娘で、恋人となるのは新たにボディーガードに任命された男性です。 年の差が離れていますが 彼がリードし、しっかりと彼女を守っていく姿は、とてもありきたりのネタなのですが どこか新鮮味を感じる切り口で、描かれており・・・ベターでありつつ(王道を押さえた)ネタになっております。 あまりここで話しては面白くないと思いますので、ここらへんにしておきますが 彼女のかたくなであった、心境の変化がとても繊細に描かれており 素敵だと思いましたよ。