• ベストアンサー

アウトロックのyrlが開けない。

アウトロックメールのyrlを開こうとクリックすると、このコンピューターに設定されている制約のためこの操作は中止されました、システムの管理者に問い合わせくださいと出てしまいメールを開けません、自分ではどこかクリックした覚えがないので、どうしたらよいかわかりません、アウトロックも初期化してみましたが治りません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

このサイトのFix it を使うと良いですよ。 Outlook でハイパーリンクをクリックすると、エラー メッセージが表示される http://support.microsoft.com/kb/310049/ja

sinanozaka18
質問者

お礼

100maideonegaisimasukaiketusimasitaarigatougozaimasita . .