• ベストアンサー

Outlook2007ですが

メールに書いてくれる URL をクリックすると 「このコンピューターに設定されてる制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください。」が出てきてます。 今まで、このコンピューターでメールの設定はしていなかったのですが、先日、普通に設定しただけです。 どこで制約をはずすのかわかりません。 よろしくお願いします。

noname#191181

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

先ずはこちらの「Fix it で解決する」を実行してみてください。 「Outlook でハイパーリンクをクリックすると、エラー メッセージが表示される」 http://support.microsoft.com/kb/310049/ja それでも問題が解決できなければこちらを 「Outlook 2007 で電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても Web ページが開けない」 http://support.microsoft.com/kb/974879/ja

質問者

お礼

ありがとうございます。