• 締切済み

iphoneのリマインダー

auのiPhone4sを使ってます。 リマインダーの通知機能で、場所設定での自宅の住所が違う所なので修正したいのですが、修正の仕方がわかりません。自分でも色々調べたのですがわかりません。わかる方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

• elcondor7
回答No.1

「連絡先」に「自宅」を登録してあると思うんですが「郵便番号」を消すとどうでしょう? 自分も郵便番号があるときはまだ家から離れてる特定の場所で通知が出てたんですが外したらかなり家の近くで出るようになりました。たぶん郵便番号があるとその町名の中心で反応しちゃうと思います。

kkaranositsumon
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事解決しました。