• 締切済み

拡張子VSPの画像が見たいのですが

landresの回答

  • landres
  • ベストアンサー率46% (29/62)
回答No.1

 VSP形式は、アリスが使用しています。  参考URLにフリーの画像ローダーと、VSP用プラグインが有ります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw1/pw001252.html

関連するQ&A

  • VSPの画像が見れない

    拡張子がVSPとなっている画像をもらったのですが開く事が できません。 必要なソフトって何ですか? 出来ればフリーだと有難いんですけど・・・ 誰か知りませんか?

  • デジタル画像の拡張子

    こんにちは。 パソコンで、GINPというフリーの画像ソフトで絵を描いています。 保存する際なのですが、自分のパソコンで使用できる拡張子の中で 一番きれいに保存したいと思いますが、どの拡張子を選べばよいでしょうか? 機種は、ウィンドウズXPで フォトショップやイラストレーター その他特別な画像ソフトは入っていません。 今まではPNGを選択していますが、(JPGが荒いのは知っています) やはりフォトショップなどと比べたら全然駄目なのでしょうか? ぜひ、拡張子によってどれくらい違いがあるのか教えてください。 また、PSDとPNGでは、どれくらい差があるのか教えてください。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 画像ファイル拡張子の変換

    パソコン初めて2ヶ月目ですので、ご存知の方優しく教えて下さい。 フリーソフトで引っ張った画像処理ソフトの中に拡張子がnatとなっていました。そのソフトに カシオのデジカメ(xv-3)で取り込んだ動画ファイルの拡張子aviを貼り付けて見たいのですがどうしたらよいでしょうか?

  • 拡張子が変えられません

    先日「pict bear」というイラストフリーソフトをDLしたのですが、 そのソフトで絵を描いて、うpしようと思ったら、 「この画像はアップロードできません。」 というウィンドウが出てしまって、どうにもできないんです。 私のパソコンが悪いのか、ソフトの固定拡張子なのか・・・・ ソフトの拡張子を変更できる方法があったら教えてください! あと、画像の拡張子が変えられるサイトなども教えてください! 大体のサイトは駄目でした・・・・ よろしくお願いします!

  • 拡張子が.picか.pictか.pctの画像に

    他の拡張子の画像を変換するWindows98以降用のフリーソフトを教えてください。

  • 拡張子について

    拡張子でaviというのがありますが、 これを見れるようにするには、どうすれば いいんでしょうか? フリーソフトなどが必要なら、ダウンロードして 見れるようにするやり方を教えてください。

  • 拡張子 変換ソフトを探しいます。

     こんにちわ、宜しくお願い致します。 デスクトップに貼り付けてあるショートカットアイコンを、自分の好みの画像に変えたくて イロイロ調べたのですが どうしても分からないので「見つからないので」投稿いたしました。 私が調べた所、ショートカットアイコンの作成には画像の拡張子を「ico」に変更するソフトが必要らしいので、 フリーソフトを そちら、こちら と探したのですが、どうしても見つからないのです。 お金を掛けないでショートカットアイコンの作成をしようって言うのが間違えなのでしょうか? フリーの拡張子変換ソフトを配布している所を知っている方がいましたら 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 拡張子の間違っている画像ファイルを正常に

    PC内の整理をしている最中に、閲覧ソフトで持っている画像を残すかどうか眺めていると表示出来ないものがありました。 ファイルが壊れているのかな?とも思ったんですがちょっと聞いてみたところ 「画像自体はJPEGなんだけど拡張子がGIFになっている、そのせいでソフトが認識出来ていない」 ということらしいとわかりました。 実際windows附属のペイントでは何事も無く開けたのでJPEG方式で保存しなおしたんですが、どうも画質が良くないように見えます。 再びペイントでファイルを開き念の為残しておいた元のファイルと拡大して比較したところ、見ればわかる程度に劣化していました。 拡張子を変更するソフトも試してみたんですがそれも認識自体が出来ませんでした。 こういう時に使えるソフトは無いでしょうか? まとめると ・フリーソフトで ・この妙なファイルを読みこんで表示させられ ・拡張子を変更することが出来て ・画質を(あまり)劣化させない ソフト、を探しています。 …最後だけで十分でしたかw

  • 拡張子.VOBファイルから画像をキャプチャーしたい

    拡張子.VOBのファイルから画像を綺麗にキャプチャーしたいのですが、それが可能なフリーソフトを教えてください。できれば1秒より細かい秒数が表示され、細かい秒数のコマまでキャプチャーできるものを。 よろしくお願いします。

  • 拡張子?

    フリーソフトをダウンロードしたのですが、起動する事が出来ません。 解凍しないといけないのかな?とも思ったんですが、拡張子がどうも違うようで。 で、そのダウンロードしたファイルの拡張子は「mdb」です。 mdbファイルの起動させ方を教えてください。