• ベストアンサー

動画再生ができません。

最近、youtubeなどの動画サイトで、「この動画は現在再生することができません」というエラーメッセージが出て、再生できません。どうしたら再生可能になるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういうところで確認してみましたか? 沢山あるので色々試してみてください! 2011/04/09 (最終更新:2012年6月22日) YouTubeが見れない・Flashが再生できない・重い・おかしい時の対処法 http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html <<一部抜粋>> 主なトラブル解消法 1.PC再起動  2.ブラウザのキャッシュクリア →解説 3.Flashのシステムフォルダのクリア&PC再起動 → 解説 4.Flash Playerのアップデート (アンインストール後に再インストールするのがベター) → 削除方法 更新方法 5.ShockWave Playerをアンインストールしてから再インストール  → 削除XP 削除Vista/7 インストール方法