• ベストアンサー

イギリスでタイマー付コンセントはどこで売ってますか

yoneda_16の回答

• ベストアンサー
  • yoneda_16
回答No.4

そういう雑多なものはArgosにあります。 Ealing Broadwayのショッピングセンターの中に店があって、カタログ探せばありますよ。 http://www.argos.co.uk/ ここで「timer」で検索するとそれっぽいのがみつかります。

takedon3
質問者

お礼

お~!Argosという手がありましたね。噂には聞いていますが、まだ利用した経験がありません。 この際、行ってみます。