• ベストアンサー

掌に透明で小さく10コくらいの水泡のようなものが。

掌に透明で小さく10コくらいの水泡のようなものができてます、一体なんなのでしょうか?病院に言ったほうがいいのでしょうか?本当に小さいです1ミリあるかどうか・・・ 詳しい回答よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

洗剤かぶれ(いわゆる主婦湿疹)でも、 そういう水ぶくれはできます。 ただ、かぶれの原因も様々なので、 皮膚科に行かれれば、それに合ったお薬を頂けると思います。

crosszeria
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! しばらく様子をみて、もっと増えるようでしたら 皮膚科に行こうと思います!!