• 締切済み

女性の方にお尋ねします。

男性のアンダーヘアーについての質問です。 ペニスの周辺や陰嚢の周辺、肛門の周辺等舐めて欲しい場所のアンダーヘアーは、綺麗に処理しておいて欲しいですか。 また、貴女は、素敵な彼氏や旦那様に、クリニングスや肛門等を舐められることを想定してアンダーヘアーの処理をどのようにしていますか。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

質問者様は、間違って居ます。 私も女性に処理して頂きたい方?ですが…それは、剃って感覚を鈍らせ 長くその行為を続けたい為で有って、相手に感じ易くさせるには剃らない 事が重要と成ります。

• 2012tth
回答No.2

簡単に説明すると…女性は良く知って居ます。 毛と毛の間は、感じやすい…毛は、それを保護するのに生えて居ます。 剃るとこの感覚が薄れるので、剃らない方が感じ易いのです。 だから、女性同士だと剃らないのが当たり前です。 男性も同じ事が言える…ソープ嬢だと…女性用の化粧品に使うメイク用 の平たく小さい筆等で、愛する男性の毛と毛の間をナゾリ、舌で舐める を繰り返すのだそうです。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 男性と違い…女性には?その感覚や価値観は、存在しないです。 女性同士 (同性愛者) だと毛のある状態でそれを行うのが普通です。 付き合っている男性に合わせる事が第一と考えるそうです? 女性同士だと先輩から、その様に学ぶと現役のソープ嬢から聞いて います。