• 締切済み

女性の方にお尋ねします。

男性のアンダーヘアーについての質問です。 ペニスの周辺や陰嚢の周辺、肛門の周辺等舐めて欲しい場所のアンダーヘアーは、綺麗に処理しておいて欲しいですか。 また、貴女は、素敵な彼氏や旦那様に、クリニングスや肛門等を舐められることを想定してアンダーヘアーの処理をどのようにしていますか。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.3

質問者様は、間違って居ます。 私も女性に処理して頂きたい方?ですが…それは、剃って感覚を鈍らせ 長くその行為を続けたい為で有って、相手に感じ易くさせるには剃らない 事が重要と成ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.2

簡単に説明すると…女性は良く知って居ます。 毛と毛の間は、感じやすい…毛は、それを保護するのに生えて居ます。 剃るとこの感覚が薄れるので、剃らない方が感じ易いのです。 だから、女性同士だと剃らないのが当たり前です。 男性も同じ事が言える…ソープ嬢だと…女性用の化粧品に使うメイク用 の平たく小さい筆等で、愛する男性の毛と毛の間をナゾリ、舌で舐める を繰り返すのだそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

50代♂ 男性と違い…女性には?その感覚や価値観は、存在しないです。 女性同士 (同性愛者) だと毛のある状態でそれを行うのが普通です。 付き合っている男性に合わせる事が第一と考えるそうです? 女性同士だと先輩から、その様に学ぶと現役のソープ嬢から聞いて います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方にお尋ねします。

    セックスの時に、舐めて欲しい所(睾丸の部分や肛門)のアンダヘアーを脱毛したほうがよいでしょうか。貴女は、クリニングスしてもらい易いようにクリトリス周辺のアンダヘアーを処理していますか。

  • 女性の方にお尋ねします。

    御主人や恋人には、セックスの時に舐めて欲しい場所のアンダヘアーを処理をしておいて欲しいですか。 その気になっていても、アンダヘアーを見たら惹きますか。 正面のVラインのみ残してペニス周りから肛門まで脱毛しようと思っていますが、ご意見をお願いします。

  • 陰毛処理

     陰毛処理をしています。 ペニス、陰嚢、Vラインは毛抜きで抜きツルツルですが 会陰部から肛門が、うまく抜けません。 鏡などを、使用しましたが、きれいに抜くことができません。 うまく抜けないので、会陰部から肛門は剃っています。 エステとかでなく、個人で出来る範囲で教えてください。

  • アンダーヘアーの処理について(女性限定)

    18歳、女子大生です。 変な質問で申し訳ないのですが、女性のみなさんはアンダーヘアーのお手入れをしていますか? 先日友人と話していて、処理の話が出たのですが、私はアンダーヘアーの処理などしたことがないので、すごく戸惑ってしまいました。 高校時代に友人とお風呂に入ったときは、誰も処理なんかしていなかったと思うのですが・・・その時はそんな目で見なかったので、気づかなかっただけなのでしょうか? もちろん処理する女性がいることは知っていましたが、処理するのが一般的なことだとは思っていませんでした。せいぜい水着を着る前に、はみ出さないようにするくらいのことしか考えたことがありません。 私にはまだ処女なのですが、将来彼氏ができた時には、処理していないと引かれちゃったりするのかな・・・?とか、気になっています。 そこで皆さんのご意見を伺いたいのですが、 1.アンダーヘアーの処理はしていますか? 2.しているとしたら、何歳ごろから始めましたか?きっかけはなんだったのでしょうか? 3.処理の目的は、水着を着るためですか?それ以外で理由があるとしたら教えてください。 4.ご自身の感覚だけで答えてください。処理している女性が多数派だと思いますか? 5.彼氏の前で裸になるとき、手入れしていなかったら女性として恥ずかしいものなのでしょうか? 6.具体的にどんな処理方法をしていますか?手軽なものがあったら教えてください。 以上です。 たくさん書くのが面倒でしたら、特定の質問にのみお答えくださってもかまいません。 多くのご意見をお待ちしています。

  • 男性の方に質問です

    アンダーヘアーについて、悩んでいます。 温泉やお友達の話を聞くと、最近は、綺麗に下の毛の処理をしている方が多いような感じがします。(処理というか・・もうほとんどないという感じです) 彼氏として、そういうのはどう思いますか。 私は何もしていないので、しているのが普通なのかな。。 と思うようになり、最近は彼とするとき恥ずかしいです。(彼は何もいわないのですが・・) なにも処理していない彼女はどう思うか、処理していた方がいいのか、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 陰嚢と肛門の間にしこり

    20代男性です。陰嚢と肛門の間に1cm×3cmほどの大きさのしこりがあります。 以前から排便時にトイレットペーパーに少量の血がついたり、長時間座っているとパンツに血が付いていました。排便時にも出血していたのでイボ痔だと判断していました。なのでポラギノール軟膏を塗布していたのですが、一向に小さくなりません。2週間ほど前から徐々に大きくなっていき、現在では1cm×3cmほどの大きさになりました。しこりの場所は肛門から2cmほど陰嚢の方向へいったところから陰嚢の付け根周辺です。しこりが腫れたときは、しこりの肛門側にある1mmほどの穴から出血します。これは痔なのでしょうか。

  • アンダーヘアーの好み

    Iライン・Vライン・Oラインなど様々な部位を部分脱毛出来るようになり、お手入れが格段に楽になった近ごろ。中には『ハイジニーナ』なる、全てのアンダーヘアーを処理する女性もチラホラ出てきました。 そこで男性・女性に質問です。 (男性の方はコチラ) 女性のアンダーヘアーは、どれくらいお手入れされているのが好ましいですか?? 例:無処理、お尻回り、女性器周辺、ビキニラインetc… (女性の方はコチラ) ご自身のお手入れはどれくらいされていますか?? 今後のお手入れの参考にしたいと思いますのでご協力よろしくお願いいたします。

  • アンダーヘアーのお手入れについて

    こんにちは。 アンダーヘアーのお手入れについて,たくさんの質問&回答を参照させていただきました。 私は今20代半ばで, 腕などの無駄毛処理はきちんとしていますがアンダーヘアーはしたことがありません。 そこで質問なのですが,なぜお手入れをするか・・・教えてください(^_^;) 私が考える理由としては, ◆水着やショーツからはみ出るから   (それは生えている場所自体がはみ出る位置ということですかね?)だと思うのですが 毛先を焼ききるお手入れ商品があるということは お手入れをしているみなさんは長さも変えるんですよね。。。 それはどうしてなのでしょうか? もし長さを変える場合,どれくらいを目安にするのでしょうか?? 今までしたこともなく,彼氏にも何にも言われないので気にしてませんでしたが なんとなく気になってしまって(笑) よろしくお願いしますm(__)m

  • 女性に質問

    外見と中身が同じ人が二人居たとして、片方の男性は病気持ちで貧乏。片方の男性は健康でお金持ち。 貴女はどちらを選びますか? 彼氏&旦那で回答下さい。

  • 他人の旦那さんや彼氏をみて

    女性の方に質問です。 できるだけたくさんの方に回答頂きたいです。 ◼︎貴女は友人知人やまたは通りすがりの人の旦那さんや彼氏を総合的にみて(容姿や人柄、雰囲気、職業など) 『私もこんな旦那(彼氏)がほしい!』 と思ったことがありますか? YES or NOでお答え下さい。 ◼︎YESと答えた方に質問です。 ・今までに『私もこんな旦那(彼氏)がほしい!』と思った人は何人くらいですか? ・その人のどういうところが良いと思いましたか? ・貴女は現在結婚していますか?もしくは彼氏がいますか? ・貴女は自分は男性に対して理想が高いと思いますか? ◼︎NOと答えた方に質問です。 ・NOと答えた理由を教えて下さい。 ・貴女は現在結婚していますか?もしくは彼氏がいますか? ・貴女は自分は男性に対して理想が高いと思いますか?