• ベストアンサー

曲を探しています。

曲を探しています。ジャンルはフォーク?で、年代は1970年代半ばの曲です。女性の歌手が歌っていました。歌詞の一部は「桟橋くぐる濁った水があなたの顔を浮かべているうちに・・・ヒロインみたいに粋な別れを演じた筈なのに・・・思い出そうと目を閉じるたびにあなたが遠くなっていく。」です。いろいろな検索で探しましたが、見つかりませんでした。知っている方教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

石川セリさんの「霧の桟橋」ではないでしょうか。 こちらで試聴できますのでご確認を。 http://tower.jp/item/1059571/

syouwanomajime
質問者

お礼

石川セリさんの「霧の桟橋」でした。fine dayさん 本当にありがとうございました。何とお礼を言ったらいいか・・・・。言葉もありません。大袈裟かもしれませんが、「人っていいなぁ」「世の中っていいなぁ」と感じました。私もfine dayさんの様に人にやさしく、生きていきます。ありがとうございました。