• 締切済み

曲名を教えて下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=DEFBn2kqQAE このビデオの中で流れている曲を知りたいのですが、歌詞を入れて検索してみましたが分かりませんでした。どなたかご存じでしたら教えて下さい。

みんなの回答

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

キャディラックの「ひとりぼっちのラナウェイボーイ」 CADILLAC ひとりぼっちのラナウェイボーイ 検索してみてください。

gochiso
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 早速検索して聞いています。本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを教えてください

    以前質問してお世話になった者です。 かろうじて理解できる歌詞にて検索してみても、 どうしても曲名とアーティストが分からなかったので、 お分かりの方教えてください! (1) http://www.youtube.com/watch?v=g8NBm3URXyk&feature=related 2:27以降から流れる曲 (2) http://www.youtube.com/watch?v=s1SBzsFQvw0 1:52以降から流れる曲 (1)→Avril Lavigne とは全然違うでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください><

    http://www.youtube.com/watch?v=0p0UrpILcyY この動画で流れている曲が何となく格好いいと思ったのでフルで聞いてみたいのですが、 曲名が分からず、歌詞も聞き出せない状態です。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えて下さい><

    どうしても歌詞を抜き出してもわからない曲があり困っています。 どなたかご教授願います(._.) ttp://www.youtube.com/watch?v=bgkmJgp3wYw&feature=results_video&playnext=1&list=PLFA36B55DF26899E1 にある、1分37秒からの歌です・・・

  • この曲名(トランス?)を教えてください!

    どなたかご存知の方で、以下の曲名がお分かりの方は教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=2AkL6aFtafQ (サビ?) http://www.youtube.com/watch?v=coEP6TKGEN8 (上の続き) 当方音楽はあまり詳しくないのですが、トランスでしょうか? そんなに古くないここ1、2年くらいの曲だと思います。 今年の夏頃マックの店内で流れているのを聞いて、哀愁系トランスっぽい感じがあまりに 忘れられず、ビビっときて気になってました。 英語の歌詞から検索しようとしましたが、歌詞がなかなか流れないのでわかりませんでした。 この間某ブランドショップの店内で流れていたので、すかさず録音してみました。 どうしても気になってしかたありません、よろしくお願いします。

  • 曲名について。

    曲名も歌詞もわからなくて、検索できません。 この曲名、わかる方いらっしゃいますか? http://www.youtube.com/watch?v=Vyuh6-bXr7A

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • 曲名分かるかたいらっしゃいますか?

    これらの曲名が分からず困っています。 良い曲なのでCD購入したいのですが。。。 どなたかご教授願います(><) http://www.woopie.jp/video/watch/a39e7b80e44218a1 http://www.youtube.com/watch?v=xiEMRzPVzn8 http://www.youtube.com/watch?v=snVMkBwS_LA&feature=related 宜しくお願いします!

  • この曲名を教えてください!!

    http://www.youtube.com/watch?v=3brrmGe3L6U&feature=related この動画で使われているBGMの曲名が知りたいのですが、全く手掛かりがありません>< 歌詞をきいてそれを検索して探してみようと思いましたが、歌詞が聞き取れなくて全然駄目です! どうか宜しくお願いいたします!!

  • どうしても曲名が知りたいです!

    http://www.youtube.com/watch?v=7f1GBhfS6yoで流れている曲が知りたいのですがご存じのかたいらっしゃいますか?

  • この曲名を教えて頂けませんか?

    今、チアをしている者ですが、↓↓↓の曲がとても素敵だなと思いました。 どなたかご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします http://www.youtube.com/watch?v=Qd89xWl481o&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=WvUPqOn0aV4&feature=related

専門家に質問してみよう