• 締切済み

鼻の整形について!

小鼻のだんごっ鼻をなおしたいのですが オススメの美容整形外科ってありますか? 世には色んな美容整形外科が溢れかえっていいるのでどうやって探したらいいのか 評価がバラバラでよくわかりません。

みんなの回答

回答No.1

この前、私の友達の友達(友達から聞いた話なのですが・・笑)が 韓国に行って鼻の整形をしてきたと言っていました。 最近は日本語の通訳さんもいるみたいで、 日本人が行っても安心して手術できるみたいですよ! その子が行ったのは、シンミアンっていうところで、 韓国でもかなり有名な鼻の整形外科みたいです。 一回調べてみてください。

kagamim
質問者

お礼

ありがとうございます! ちゃんと場所まで言ってくださって、すごく助かります^^