• 締切済み

鼻の整形について!

小鼻のだんごっ鼻をなおしたいのですが オススメの美容整形外科ってありますか? 世には色んな美容整形外科が溢れかえっていいるのでどうやって探したらいいのか 評価がバラバラでよくわかりません。

みんなの回答

回答No.1

この前、私の友達の友達(友達から聞いた話なのですが・・笑)が 韓国に行って鼻の整形をしてきたと言っていました。 最近は日本語の通訳さんもいるみたいで、 日本人が行っても安心して手術できるみたいですよ! その子が行ったのは、シンミアンっていうところで、 韓国でもかなり有名な鼻の整形外科みたいです。 一回調べてみてください。

kagamim
質問者

お礼

ありがとうございます! ちゃんと場所まで言ってくださって、すごく助かります^^

関連するQ&A

  • 鼻の整形について。

    鼻の整形について。 私は昔から鼻が団子鼻で、小鼻が大きく、更に少しわし鼻です。そこで、タイのバンコクのヤンヒー病院で美容整形を受けたいと考えております。一生に一度しかない人生なのでコンプレックスを減らして楽しく生きたいです。これだけの整形となると、日本だとかなり高額になると思い、値段も安く評判の良いヤンヒー病院で整形しようと考えているのですが、もしこの病院で整形をした方、または詳しい方にお聞きしたいことがあります。まず... ・治療費はいくらくらいかかるのか(団子鼻、小鼻縮小、わし鼻の整形費用) ・抜糸までの期間は何日か。その間、観光していたいのですが、治療した後が目立つのか。 ・現地で日本語通訳を雇うにはどうすればいいのか。海外は初めてなので、何から始めればいいのか分かりません。 他にも詳しい情報、その病院の評判など些細なことでもいいのでしっている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 鼻の整形

    春から大学生になります それで春休みの間に 鼻の整形をしようと思っているのですが ここのサイトの書き込みをみてると 鼻の整形は気づかれる とよく書いてあって… 鼻の整形ってそんなに 気づかれるものなのでしょうか? 私の鼻はつけねの所は高いのですが 小鼻のところが本当に丸っこくて 引くくてだんご鼻なんです 小鼻の形をせめて普通の人並の 形にしてほしいのですが それでも周りにきづかれるでしょうか? 本当に鼻だけは昔からコンプレックスで なんとかしたいんです 誰かわかる人お願いします

  • 鼻の美容整形、情報を下さい。

    先日ネットや著書で腕がいいといわれる美容整形外科医を4件ほど尋ね歩きました。 2人の整形外科医で言ってることが異なっていて困っています。 1人目は日本でも有名な鼻専門の整形外科医です。私の鼻を診て、「鼻中隔延長術や鼻を高くするのは止めた方が良いが、少し小鼻が広がってる+αのため小鼻縮小術ならやっても良い」と言われました。 2人目は皮膚の専門医でボトックス治療や皺取りが得意な整形外科医です。この医師は、私の顔の構造を定規を使ってきっちり測って、「鼻の整形はしない方が良い」と言われました。私の顔の構造と鼻の比率の関係から、私の鼻は変では無いと言われました。治すところがあるとすればエラが張ってることだと言われました。(エラボトックスの治療を勧められました) 他にも美容整形外科医を渡り歩いた方が良いでしょうか? 顔が美人で無いことがコンプレックスです。医師に「どうしたら美人になれるか」聞いても、「美人の定義は人それぞれだから」と口を濁されてしまいます。

  • 鼻の整形を考えてます

    高3の女子です。 高校卒業後の春休みに地元を出て 北海道に一人暮らしすることになりました 高校卒業後の春休みに整形することを 考えてます 私は団子鼻で鼻筋が驚くほど通ってなく それが凄くコンプレックスで鼻を整形する 事にしました。 その為今アルバイトでお金を貯めています 本題なのですが、 私の行く予定の整形外科の先生に、 団子鼻を治すのと鼻筋を通すの どちらがいいかと聞くと、顔の写真を 送るように言われ渋々送ると 遠まわしに団子鼻の手術と鼻筋を 作る手術をどちらとも受けたら?と 言われました。 どちらも調べた所30万近くするみたい なのでどっちを受けるか迷ってます。 私は小さい頃から団子鼻だよねと言われて いて団子鼻も直したいです。 でも鼻筋が通っていれば団子鼻は それほど気にならないのかな?とも 思っています もしみなさんが団子鼻で鼻筋が無かったら どちらを優先してなおしますか? 本気で悩んでいるのでアドバイスを お願いします

  • 鼻の整形について。

    鼻が長年のコンプレックスです。 ハナハナという鼻を挟む器具を使ったり鼻をマッサージしたりして自分なりに努力してきましたが、小鼻は頑張っても綺麗になりません。 そこで小鼻縮小という整形手術に興味を持ちました。 この鼻で小鼻縮小は効果出るでしょうか? 整形反対の意見はいりません。 本当に悩んでます。

  • 鼻の整形について

    鼻の整形について 鼻を高くする、だんご鼻を改善したいとおもってます。 切らずに糸を使う方法とヒアルロン酸を打つのはどちらが効果高いですか?

  • 鼻の整形

    鼻の整形 だんご鼻を治す方法としておすすめの方法を理由とともに教えてください。 費用なども教えていただけたら嬉しいです。

  • 団子鼻ですか?ニンニク鼻ですか?(画像あり)

    この鼻は団子鼻ですか?ニンニク鼻でしょうか? 後私は見ての通り鼻が大きいというか横に広がっていて悩んでいます 整形以外で鼻をすっと小鼻にさせる方法ありますか?アドバイスお願い致します

  • 鼻を整形したい!

    私は向井理似で経験人数300人ほどのイケメンなのだが、整形をしなくてもモテる訳だ。 しかし、鼻が気になる。 ワシ鼻に近い団子鼻、いわゆるニンニク鼻だ。 でも、ワシ鼻に近いのだ。 上手く表現は出来ないが、丸みを帯びた鼻ではないが丸みもあるって感じ。 高須クリニックで調べたら50万は掛かるようだ。 http://www.takasu.co.jp/operation/nose/ 今後の人生において、鼻の整形をするために50万を消費しても良いのだろうか? 夜も眠れない日が続いて死にそうです。 よろしくお願いします。

  • だんご鼻の整形について

    だんご鼻の整形について だんご鼻に脂肪溶解注射を打つと先端が高くなると聞きましたがどのくらい効果ありますか? 値段や経験談など教えてください