• ベストアンサー

映画トゥームレイダー1で使われてるバッハの曲名教えてください!

映画「トゥームレイダー」で、主人公がゴムみたいなのをつけて、体操(?)みたいなのをするときに流れる曲のタイトルを知りたいんですが・・・ バッハでピアノとコントラバスかなんかで演奏されてると思うんですが・・・・ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinci
回答No.1

■ピアノ協奏曲ヘ短調/バッハ Piano Concerto in F Minor/J.S. Bach かな。下記URLのMIDIで確認なさってみてください。

参考URL:
http://homepage.mac.com/ryomasuda/JSBach/BWV156_1.html