• ベストアンサー

サイバーナビ AVIC-ZH9990

カーナビ/サイバーナビ AVIC-ZH9990にスマートフォンを接続したいのですが、どの部品を購入したらよいのかわからず迷っています。 接続するスマホは、MEDIAS X N-07Dです。申し訳ありませんが、商品の型番を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

動作未確認ですが ダメ元で 別売のBluetoothユニット「ND-BT10」を購入し試す以外に方法はないのでは? あとは、ドコモかNECに聞くしかないと思います。