• ベストアンサー

オークションに出品

viresの回答

• ベストアンサー
  • vires
回答No.1

オークションは手軽に副収入が稼げてとても楽しいですよ!!質問の件ですが、、、。 質問1のHTMLというものはホームページを作るために必要な言葉(単語)です。 例えばオークションを文章を改行するためには、普通リターンを押しただけで改行となりますが、ホームページ上ではそのままつながっている文面と認識されてしまうのです。そのためにココが改行だよ!と教えてあげないといけないのです。。。他にも太文字にしたり、色指定したりといろいろなHTMLの単語があります。その辺はHTMLでグーグル等で検索してみてください。イロイロ勉強になりますよ!! 質問2は簡単な単語ですから決まりにそって覚えていけばいつの間にかかけるようになっているとおもいます。はじめは、聞きなれない単語ですが、理解できるとそんなものか!!といった感じです。 質問3ホームページ作成ソフトを利用すれば簡単かといえば、今まで説明したようなものをワード等のワープロソフトを使っているような感じで使えるでしょう。。。 下記のリンク先のソフトを使うと手順にそって出来ますよ!

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/www/auction/by_trend.html
utamaru3
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はホームページビルダー8を先日購入したのですが、ホームページを作る予定もないので、そのままにしていました。何とか使いこなしてみます。