• ベストアンサー

サドンアタックの解凍が出来ない

サドンアタックの公式サイトから、ゲームスタートを押してはじめたらアップデートのところで、「回答中にエラーが発生しました。プログラムを終了します。」と出て、はじめられません。どうすれば良いでしょうか? OSは、WindowsXPパック3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EP3-Ry
回答No.3

No.1のものです。 すいません、ちょっと書き忘れました。 My Ducumentの中はいかがでしょうか? それも、通常はCドライヴになってますので My Document内のファイルの移動でも、Cドライヴの容量を空けることができます。

ASDF2012
質問者

お礼

ご回答有り難く思います。

その他の回答 (2)

• EP3-Ry
回答No.2

No.1のものです。 Dドライヴへインストールされた件、了解しました。 無料ということで、自分のPCで試してみましたが IEから起動するゲームなんですね。 となると、やはりCドライヴの空き容量が問題になります。 IEでサンドアタックのホームページから起動となりますので 修正ファイル等は、Cドライヴに一時的にダウンロードされます。 私の場合、約4GBを消費してました。 今一度、Cドライヴの容量を確認していただき、 4GBくらいの空きがなければ、 「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「全体」タブの中の「閲覧の履歴」内の「削除(D)」ボタンを押し 「インターネット一時ファイル」を削除してみてください。 それでも空きが作れなかったら、インターネット一時ファイルの場所を変更する方法もあります。 「閲覧の履歴」内の「設定(S)」から、「フォルダの移動(M)」で移動することができます。 以上、長々と失礼いたしました。

• EP3-Ry
回答No.1

はじめまして。 Cドライヴの空き容量は、いかがでしょうか? ダウンロードしたファイルを解凍する際、TEMPフォルダを使用しますが これが通常Cドライヴになってます。 解凍後の容量が不足した場合、このような事象が発生すると考えられます。

ASDF2012
質問者

補足

ごめんなさい。私の記入ミスで、Dドライヴにダウンロードしているという事を書いてませんでした。もう一度ご回答よろしくお願い申し上げます。