• 締切済み

DVDドライブを読み込まない

DVDドライブが読み込めないのですがこわれてしまっているのでしょうか? マイコンピュータでも表示されません。

みんなの回答

• TT250SP
回答No.1

ノートPCなんですよね? BIOS(Basic Input / Output System)でも認識していなければハードウェアの故障ですから修理に出してください BIOSの起動方法はメーカーや型番によって違いますのでマニュアルを熟読ください BIOSレベルで認識していなければOSの再セットアップも不可です