• 締切済み

USBからカーナビへの録音は可能でしょうか?

カーナビのHDDに音楽を録音したいのですが、USBメモリに移した音楽ファイルをHDDに取り込むことは可能でしょうか? ご存知の方がいたら教えていただきたいのですが・・・。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

そのカーナビの説明書で仕様を確認してください。

• RTO
回答No.1

カーナビのメーカー機種型番と、「USBメモリに入れた」音楽データのファイル形式がわからなければ誰も回答できません

tate1111
質問者

補足

すみません。 ファイル形式はmp3です。 あとナビは、車を買ったダイハツで薦められたNHZNーW62GDです。