• ベストアンサー

オススメしてください**.

最近、洋楽が好きで色々聞いてます。 何かオススメがあったら教えて下さい! ちなみに、アップテンポの曲がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161539
noname#161539
回答No.2

こんばんは。 Emily Osment - All The Way Up Kelly Rowland - Commander Nick Kamarera & Alinka - Get A Life (Mama Yette) Ross lynch - Heard It On the Radio Zendaya - Swag It Out あたりはどうでしょう。

ymchnXx
質問者

お礼

全て聞かせていただきました◎ 素敵な曲を沢山ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kobutaro-
回答No.1

マリリンマンソン