• ベストアンサー

チャットについて

1度もチャットをしたことが無いのですが、友達と2人だけでできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2ショットチャットや、パスワードつきのチャットがあるので大丈夫ですよv(*'-^*)b♪ もしくは、メッセンジャーを使うって言う手もあります。 検索サイトで検索すればいっぱい出てくるので お気に入りのを探してください♪

tapotapo
質問者

お礼

ありがとうございます!検索してみます!

その他の回答 (1)

• mutti
回答No.2

そうですね。メッセンジャーを使うことをお勧めします。 メッセンジャーは、1対1の会話や、3人以上の会話もOKです。また、メール通知サービスや、天気、ニュースなどなど あ、チャットも出来ますよ 有名なのは、YAHOO!メッセンジャーやMSNメッセンジャーでしょうね 使うには、IDの登録が必要ですが、すぐに終わると思います。楽しいので、一度、お試しあ~れw

tapotapo
質問者

お礼

ありがとうございます!IDはあるので試してみます!