• 締切済み

愛液について。悩んでます。

夫とのセックスについてです。 避妊等はしていないので、いつも、生でセックスするのですが、結構な頻度で、夫がオチンポのかぶれ(時には皮膚が裂けたり)を訴えます。 穏やかなセックスではありませんが、物凄く激しいわけでもありませんし、挿入時間も、そこまで長くはありません。 もともと夫が、オチンポに限らず敏感肌なので、(アトピーとかではありませんが、不摂生などですぐ肌があれてしまうデリケートな皮膚です)、どうやら愛液でかぶれてしまうみたいです。。(前日や当日に、オナニーでしごいていると、摩擦で余計に、ということもあるみたいです) 生理が終わって3日目、4日目くらいだといつもだいたい平気なのですが、排卵日前~生理前は、ダメみたいです。 いろいろ調べたら、排卵日前は、愛液がアルカリ性になるとかで。そのせいかなぁ、と。 同じような方いらっしゃいますでしょうか? 2人とも、セックスが好きなので、困っています。。 特に私は、挿入されている間も、今日は大丈夫かしら?と雑念が入って集中出来なくなりそうなので、体質改善等アドバイスがありましたら、お受けしたいです。 (性病の可能性は無いと思いますので、その前提での回答がいただけたら嬉しいです) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

同じこと経験者として、 皮膚が弱い、敏感肌とのことで同じです。 対策は、ハーブオイル(イランイラン等)を良く 擦り込んでいます。お風呂上がりとかに普通に 付けますが、ついでに亀頭部もペニス全体に付けると 意外に良いですよ。 オイルの膜が守ってくれる感じかと思います。 ベビーオイルは鉱物オイルなので粘膜には 良くないと聞いています。 ちょっと高い価格ですが、ハーブオイルは 皮膚に直ぐ吸収され油っぽくないのが 良いです。 もしくは、相模製ウレタンコンドームに塗ってある のもかなり良いオイルです。これを上手く 使うのも手軽です。 皮膚を保護するのは大変ですが、 奥様の強力なアルカリに耐えるために ご主人に検討してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.1

幸せですね、お話もすごく上手ですね!! 思わなかったよ(^~^) ご主人はすごく優雅な人ですね!! 「穏やかなセックスではありませんが、物凄く激しいわけでもありませんし」        ↑ 基本的には激しくないと、満足できないですからね。 「体質改善」 貴女次第ですからね(^~^)、アドバイス出来ないですが(^~^) 祝福を祈ります。(^~^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛液の色なんですけど、白いのって?

    彼女とSEXする際に疑問に思うことがあるんですが、 いつもコンドームしてやってます。 やった後に彼女のあそこを見ていたら、白いどろっとしたものが 出てきました。コンドームを着けているので、自分の精液ではないと思うし。 においを嗅いでも精液の匂いでないし。 挿入前は透明なねばねばの愛液なんですが。 この白いのも愛液なんですかね?

  • 愛液の色、質について

    愛液の色、質について 24歳の女です。真剣に悩んでいるので、良いアドバイスがあればお願いします。 以前から時期によっては、白いおりものが出ることがありました。 そのため、彼氏とセックスをするときは、それを見られるのが恥ずかしいため、大体いつもシャワーを浴びた後や、トイレで綺麗にしてからにしています。 先日もお互いシャワーを浴びた後にセックスを始め、始めてバイブを使用しました。 私はまだイったこともないながら、かなり気持ちよかったのですが、彼がバイブを抜くと、液状の透明がかった愛液の他に、先端周辺に白い塊がいくつも絡みついていました。 元々おりものは白っぽい透明が多く、愛液も白っぽいことがあるのですが、塊がついたのは初めてです。 まだ彼のものは挿入していなかった為、やはりあの白い塊は私の愛液なのでしょうか。 かなり粘着質で、触ると柔らかい粘土のようでした。ちなみに無臭です。 その後そのままゴムを付けて最後までしたのですが、終わった後に陰部を拭くと同じような白いかたまりがぽろぽろと付いていました。 彼が言うには、ローションを使ったから、それが固まったのではと言うのですが、やはり自分の体が普通ではないのではないかと思い(病気など)不安になります。 ☆他の質問を拝見したところ、愛液が固まると白くなると知ったのですが、モノを抜いて時間がたってから固まるのとは別に、挿入した、濡れた奥の方でも固まるのでしょうか・・・? ちなみに、今まで性病にかかったことはなく、生理中以外は陰部やその付近に痒みや痛みも感じたことはありません。

  • 愛液が少ないとき自慰の効果は?

    こんにちは。質問させていただきます。 性交渉の際、挿入の折には、私は非常に痛い思いをしています。 膣壁にすれているような感覚があり、 軽いやけどを擦られているように痛いです。 そして痛いと思えば思うほど、痛みはますます大きくなります。 ちなみに前戯は10分~長くて30分。 挿入してからは30分~60分。 おまけに深くないと気持ちよくないと、 子宮の底までゴンゴン突き上げてくる始末です。 夫に言わせれば、痛い理由は私の愛液が少ないから。 そして私が痛いというから自分は全く楽しめない。 だから日常的に自慰をして、愛液の多い体質に変わってくれ。 いつもローションに頼るのはまともな性交渉じゃない。 そういうのが夫の言い分です。 そして、自慰をしないなら自分たちの関係も終わりだ、 そういい始めました。 しかし、私自身は自慰に非常に抵抗があり、 また自慰をして愛液が増えるという話も聞いたことがありません。 自慰をして、愛液は増えたりするのでしょうか。 また、ほかに愛液を増やす方法はないでしょうか。 アドバイス、ぜひよろしくお願いします。

  • 愛液は汚い?

    こんばんは。結婚8年目の妻です。 夫のことでどうしても理解できないことがあるので質問しました。 子供がいるせいもあるのですが、普段の夫婦生活は月に2.3回、20~30分くらいで、私は感じにくい方です。 独身時代の別の彼とはすごく相性がよく、失神するほど感じていたのに、夫とはイマイチ(彼が童貞だったということもあるのでしょうが)ですが、価値観や性格が合ったので結婚しました。 今も夫のことは好きですし、夫婦仲もかなりいい方だと思います。 出産してから俗に言うGスポットが開発されたらしく、そこに当たれば軽くイケるのですが、マエ彼のように失神するほどイクことはなく、以前は全身性感帯だったのに、夫がおっぱいと性器しか前戯で触ってくれないので濡れにくくなりました。ちょっと濡れてくると挿入を急ぐんです。・・・なので軽くイッても、その後は性器が擦れて痛いです(泣) オナニーだと気持ちよくイケるのですが・・・。 しかも、夫は「愛液は汚いもの(?)」と思っているらしく、私の性器を触った後は必ずティッシュで指を拭きます。 私もほぼ毎回フェラをするのですがフェラをした後、彼は絶対に唇にキスはしません。でも、クンニは時々してくれます。 ティッシュで拭く行為やHの価値観について何度か夫と話してみたのですが夫は「自分の精液はイヤ」って感じで平行線でした。 それでも、私の軽くイク姿を見て「イッてる」と勘違いしています。 「攻めるHが好き」といいながら自分だけが感じてる夫。 私はHの最中ですらかなり冷静です(-_-) ちなみにHもマンネリ気味で、セクシーな下着をつけたりしても夫はあまり興味を示しません。私は攻められてみたいです。 愛液をティッシュで拭く行為でトーンダウンしてしまいますし、この先もずっとこんな性生活だと悲しくなってきました。 どうすれば夫婦生活をもっとよくすることができるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 愛液?でパンツがビショビショ。別に感じてないのに。

    大変汚い質問で申し訳ございませんが、最後までお目を通しご回答いただけるとありがたいです。 だいぶ前からなのですが、特になにかしているわけでもないのに愛液が出てきます。そのせいでパンツはいつもビショビショ。たまにズボンにまで侵食してきます。 自慰もしてませんし、処女です。 最初はおりものかと思ったんですが、透明なので多分違います。 おしっこを我慢している睡眠間なんかはもう最悪です。最近は特に多くてお尻にまで垂れるほどです。 シャワーで股間を洗って、いくら手でこすって落としても溢れ出てきます。本当に嫌です。 生理が終わって安心しきっていたのに...。蒸れるからナプキンもしたくないし...。 なぜこうなってしまうのですか? このドロドロの正体はなんですか? 愛液に一番近いです。匂いはほぼ無臭です。

  • 47歳の主婦です。夫は54歳。

    47歳の主婦です。夫は54歳。 夫婦仲はとても良いですが夫は健康面に問題がありEDの状態が続いています。 私は彼をとても好きなので性交渉がないことは辛いことですが仕方のないことだと考えています。 ただ、いわゆる挿入はなくても性的な関係は持ちたいということは数回彼に伝えています。 彼もそれは快く聞いてくれて体に触れてくれたりもします。 が、それはいつも私から彼にすり寄っていったり触れたりすると・・なのです。 この頃私は、私にとってセックスの喜びは挿入するしない・感じる感じないよりも、彼が私を求めてくれるという精神的なものが大きいと感じています。 そのことも彼には言ってみましたが、彼のほうからということは未だにほとんどありません。 それで質問したいのですが、 男性が勃たないということは抱きしめたい・肌に触れたいという欲求も起こらないということなのでしょうか? ふつう「抱きたい・肌に触れたい・愛撫したい」という欲求のその先には「セックスしたい」が有ることはわかっているので、もしかしたら「勃たない=その気が起きない」なのでしょうか? だとしたら、「あなたから求められたい」という私の欲求は意識的にそのフリをしろということになってしまうのでしょうか? 彼も私を大事にしてくれているので、もし本人に聞いたらきっと「そんなことはないよ」と言うに決まっており、本人には聞けません。 特に男性の方、男性生理についてわからないので教えてください。

  • 妊娠してしまったかもしれません。

    はじめまして。 私は22歳の学生です。結婚はしておらずもちろん妊娠を望んではいません。 でもこの間の21日、22日に、ゴムをつけずに彼氏とセックスしてしまいました。 彼は膣内でイくことができない人なので、普段はほとんど挿入しませんし この時も中で射精はしていませんが、なぜかこの時は開放的になってしまったのを今ではとても後悔しています。 前回の生理が11月23日に来ており、前々回も10月22日ほどだった気がするので そうなると21日と22日は大体生理の直前のはずなので 排卵日とはかけ離れているし、という油断も少なからずありました。 (実際それがあてにならないというのは、後で調べて知ったのですが・・・。) そして今日27日になるのですが、未だに生理が来ていません。 これは単に遅れているだけでしょうか・・・。 でも私は、というか誰しもそうなのかもしれませんが、 いつも生理の前にはおりものが数日間明らかに増えて、その後ぴたっとおさまったら生理が来る、というのは必ずありました。 でも思い返すと12月はおりものが増えたと感じた日が全くなかったのです。 不摂生な生活を送っているのもあって、おりものが出ていない=無排卵?排卵が遅れている? ということだと、単に生理が遅れているのかなと思いたいのですが・・・。 おりものが出ていないことと生理が遅れるのは関係ないでしょうか? また、このくらいの生理の遅れは、心配しすぎなんでしょうか? すべて自分の考えの甘さが悪いので本当に後悔しています。 でももし妊娠していたらと思うと不安で眠れません。 誰にも聞いてもらえる人がおらず、とりあえず誰かに聞いていただけたらと思い投稿しました。 どなたかよろしければ、お返事をよろしくお願いいたします。

  • 愛液の色と臭い。これって普通??病気??

    半年くらい前から一人Hをするようになりました。 それまでは膣の臭いや愛液の臭いをあまり気にしたことがなく、生理直前や生理になるとになると少し気になったくらいでした。 正直私はオナニーをするようになるまで性器がどのようになっているのかすらも知りませんでした。セックスの経験は人並みにあるつもりですが、抵抗があって自分でちゃんと見たことがなかったんです・・・。 ここ数ヶ月たまに鏡ごしに指でだいたいクリ中心に愛撫するのですが、気になることが数点。 まず愛液が最初は無色なのですが、感じるに連れて白くなり、悪くなったヨーグルトのような臭いのものになるんです。 イクころになると糸を引くくらい粘り気のあるものに・・・これは普通なのでしょうか。それとも何かの病気?? 一応性病ではないと思うんです。痛みや痒みもありませんし、少し前ですが病院で性病検査も受けなんともありませんでした。性器も毎日ちゃんと洗っています。 最初はこれが普通なのかとも思っていたのですが最近気になってしまい・・・。 たまに彼がHのときクンニしてくれるのですが本当にたまにだし、臭いのせいで毎回してくれないんじゃないかと思い始めたら心配になってしまい。かと言って彼氏に聞く勇気もなく・・・。 他の方の質問を見て色や臭いは人それぞれだと知りましたが、私のような場合どうなんでしょう。女性の方で同じような方おりませんか?? そして男性の方、やはりヨーグルトのような臭いだとクンニしたりするるのにキツイですか?? 他の方の質問で指でしたあと臭いがなかなかとれないというような内容のものも見たのですが、私の場合手を洗っても臭いが落ちないというほどではありません。

  • 会陰切開の傷痕がセックスのとき痛い

    ずいぶん前にお産して その時切って縫ったのですがたまに セックスのとき少し裂けて痛いのです 愛液はちゃんと出てて普段は切れませんが 挿入の時 あまり激しく動かれて 切れるみたい。  同じように縫い傷が痛む方いますか。

  • 彼女の中でイケない

    年齢差15歳のカップルです(女性が下) セックス自体は二人ともとても好きで、デートの度に愛し合います。 彼女はとても感じやすく、愛撫だけでもシーツにシミを作ります。 二人とも早く子どもが欲しいと話していますが、私が彼女の中で イケません。 今のところ排卵日を狙って、普通にセックスをして2度ほど彼女が エクスタシーに達した後一旦中断、情け無い話ですがある程度 マスタベーションで気持ちを高ぶらせ、発射寸前で彼女に挿入 という事をしています。 理由として、彼女の愛液の量が余りにも多く、摩擦感が少ないことが 考えられるのですが、どのようにしたら通常のセックスで、 イケるようになるか是非ご教示下さい。 ちなみに、いつ子どもが出来ても良いので、避妊はしていません。 自分一人でのマスターベーションでは、ちゃんと射精行為はあります。

このQ&Aのポイント
  • EPSON EB-595WTプロジェクターはペンで書いた内容をパソコンに反映させることができます。
  • また、ZOOMなどのアプリでホワイトボード機能を共有することも可能です。
  • EPSON EB-595WTプロジェクターは多彩な機能を備えており、ビジネスや教育の現場で活用することができます。
回答を見る