• 締切済み

バジリスク2天井。

mira_junの回答

• mira_jun
回答No.1

天井は1280+α(前兆ゲーム数)ですが、店のデータカウンタはART突入時にリセットされるものが多いようです。 つまり、前回のARTが例えば500G続いて終了した場合、通常時に戻った時のカウンタは500のままになり、このまま1600を超えても実際は通常時は1100Gしか消化していないことになります。 これはミリオンゴッドや999などART機には多い仕様で、前回のART終了時のゲーム数を把握していないと、カウンタの見た目だけでは実際は天井まであと何ゲームか分からないので注意が必要です。 お礼や補足は回答の下にある 「この回答に補足をつける」「この回答にお礼をつける」をクリックすれば補足やお礼を入力できます。 あとはこれを読みましょう。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/about/