• 締切済み

長崎市 腰椎ヘルニアの名医

長崎市で、腰椎ヘルニアの手術に相談に乗ってくれるお医者さん探してます。 とある大病院に行きましたがどこが痛いとかどのような症状があるかなど一切聞いてくれず、私が精神的に病んでるだけみたいにしか言われず、これくらい痛み止めなど使わず痛みなくなるまで寝て治せと言われました。 ヘルニアと言われ一年半近くなりますが、牽引、理学療法士による指導、その他にも神経ブロック、鍼治療などもしましたが痛みを繰り返すだけです。昨日、神経ブロック(腰部硬膜外)をしましたが今回は痛みの軽減がなく、足の甲の違和感も取れません。 ここ一年半近く、悪くなったら仕事を辞めるの繰り返しで生活もなかなか安定せず、一生この痛みと付き合わないといけないと思うと不安で仕方ないです。 いいお医者さんがいたら是非、お教え下さい。よろしくお願いします

• 病気

みんなの回答

noname#259715
noname#259715
回答No.1

長崎では佐世保市の長崎労災病院 勤労者脊椎腰痛センターしか存じませんね。症例数も多いですし。但し、紹介状は必要ですが。

snopy745
質問者

お礼

ありがとうございます。 長崎市で探していますので探してみます