• ベストアンサー

Androidカレンダー

Androidでウィジェットのカレンダーでお勧めの物を教えてください。 予定などは入力できなくても良いので月表示ができればいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

私は「ジョルテ」を使ってます。1x1~5x5まで25種類のウィジェットがあり、横4x縦3以上のウィジェットで月表示が可能です。 Googleカレンダーに入力できるので便利です。

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく聞くソフトですね。 使ってみたいと思います。