• ベストアンサー

サブアカウントを作りたいのですが疑問があります。

ps3でmw3のマルチプレイをよくします。 クランにも入っていて、フレンドもそれなりにいるのですが、 短時間だけソロでプレイしたい時用にサブアカウントを作ろうと思います。 そこで質問なのですがサブアカウントでインしている場合、そのことはメインのフレンドにはわかるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

わからないです。 メインはメインとフレになっている人だけ、サブはサブとフレンドになっている人にだけわかります。