• ベストアンサー

左沢線について

今度山形に行き左沢線に乗るのですが乗り方、降り方、運賃の払い方がわからないので教えて下さい。 無人駅から乗って有人駅で降りる予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

ワンマン運転の筈ですから、ほぼ全国共通ですね。 http://www.jr-morioka.com/info/onemancar.html 先頭車両の後ろから乗って、前から降ります。 料金は、乗車時に受け取った整理券に従って、 下車時に支払います。下車駅が有人駅の場合は 整理券を持って、下車駅で運賃を払ってください。 詳細は↑を、どぞ。

goaldayo1
質問者

お礼

詳しく説明していただきありがとうございました。